PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ヶ月目!

ブログ初めて3ヶ月目!
てことで1ヶ月の成長振りを記録~♪

★1st・・・whitebelly(聖魔)
6/10時点でのステ                   7/10時点
Maple0450@.jpg    Maple0558@.jpg
5うp!
パス抜き事件とか青べりの育成であんまレベあげられなかった;
でも50M貯める件は、ガイアマントという予想だにせぬ出来事でクリア!
サブの育成がメインになるかもだから、今月の目標は135レベにしようかな?w

それにしても平和になってよかったねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0451@.jpg    Maple0559@.jpg
3うp!
目標40越えだったけど、あんま上げられませんでした><
青がしっかり育つまではルクエキャラ化してるかも;;
コッチョリ40レベ↑にしようかしら??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★3rd・・・bluebelly(斬) (ナゲハ成長しないので青とチェンジしますw)
          0レベスタート             Maple0560@.jpg
73レベうp!
白のギルの方が1ヶ月で4次してたのですが、そこまでいけませんでした><
今月は主に青ベリを育てていこうかと思います。
そして今月の目標は4次!!
・・・いけるかなァ??いや、いくようにがんばりまっす!!
@は斬りの命?のテクニックも身に着けていきたいですネ~
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そいやポイショの150人に一人無料とかやってるけど、
あたった人とか当たったー!!って叫んでる人見たことないのぅ~







Maple0557@.jpg
これイスだったんだ!!!?

| メイプル日記 | 00:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずレベル上げ早いな~。
斬りとなら一緒に狩れるかもねぇ…。

| ひみつさん | 2007/07/15 11:07 | URL |

青だけじゃなくてちゃっかり白も黒も育てたのね@@
150人に1人ってやつ、あやが当選してたよw
当たる人は当たってるんぢゃね??
4次目指して突っ走ろうじぇ!!!

| るぱ | 2007/07/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

>ナナシさん
たぶん恐らくひょっとしてどんちゃんでしょうw
早く戦闘職じゃないと狩れないよーなヤツに挑んでみたいからねー!
一緒にかろうじぇ~!(゚∀゚)

>るぱそ
せめて白130にしたかったのよねー!
黒やろうと思ってたんだけど青始めたからなかなかあげらんなくてねー;
そしてあややオメデト♪何をかったのかしラ( ´艸`)

| ベリ | 2007/07/17 04:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/43-289f9812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

