PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/3~7

初めてのサフボクエ
Maple0540@.jpg
水150番ゲッチュクエの報いか、一発ででてヨカタ;

初めてのゴールデンスライム&バル包み
Maple0552@.jpg
包みあけてもらった時、バルのちまっこさに一瞬時が止まりましたw

初めての海賊クエ
Maple0543@.jpg
帽子とるまでが長い長い;;

初めての迷路
Maple0544@.jpg
D2だったので、クーポンいっぱいw

以上、ここ最近の初体験でしたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして、最近頑張り中の青ベリさんは~
Maple0545@.jpg
順調にれべうpちう~

そして70になったのでダークロード様をボッコボコに・・・
Maple0554@.jpg
ってちっちゃ!!

Maple0556@.jpg
でもよーやくマスシフになれました~@@

@10レベでビサス参加できるねー!!
はたして斬りでメルガードも備わってなくて挑めるかどーかが心配ですw

いつもだけど今回のブログはSSにたよりまくりんぐに・・・!




ザクチケすごー!!!
Maple0553@.jpg
↑金歯よりでないんじゃないか?とウワサのドラゴンハートチャン(クエドロ品)

ナシは約2時間で8個位しかでなかったのに
アリは30分で40個位でました@@
人数でドロうpってのもあったかもしれませんが、それだけじゃない気がしたw
白のサクチケ切れたらザク買って一攫千金狙うかナ??

| メイプル日記 | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サフボ赤おめでとぉぉぉヾ(。・ω・。)ノ゙

斬り3次もおめでと!!
育てるの早いなぁ(´・ω・`)
ちなみに斬りでビサス行くにはメルガないと接触したら死にますorz
現に自分が120でもメルガなしでは一撃で死にます('A`)(HP装備あれば耐えれるかも
ザクチケ?できるだけP頼りたくないです(>д<)

| 空広 | 2007/07/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

斬り三次おめー!!
サブっ子ビシャスも近いね~。

| どんぶり | 2007/07/09 00:54 | URL |

3次おめでとん^^
なかなかいい感じでお互い成長できてるねんb
次は80なんて一気にすっ飛ばして100いくぞー!!!

| るぱ | 2007/07/10 20:30 | URL | ≫ EDIT

>空広サン
Wありがとぉぉ!!
斬りのアドバイス?いつもありです!
そしてこれからもドンドン突っ込んd【壁】д・)ジー

斬りはメルガないと強敵に打ち勝てないんですねー@@
もっと強くなって、早く覚えて、
使って、赤字王に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>どんちゃん
ありがとー!!
ビサスいけるよーになったら付き合ってちょ~♪

>るぱー
あんがぽー!
るぱに着いてくので必死だぬw
どーやったらそんなにれべうpできるのか教えてくれぃw

| ベリ | 2007/07/11 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/42-e0a8b310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

