PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/2

ギルメンのあゆちゃの影響を受けて白ベリもソロバル退治いってきました!!

あの頃(2次したての頃)は見るだけでも即死ってな位恐怖モンだったので
ちょっぴり勝てるかな~?って疑問を抱いたまま船にGO~!!

船のって出港までの待ち時間・・・ちょっぴりドキドキw

そして出港!!!っしゃああ!!
Maple0535@.jpg
うーん・・・


いつでてくるんだろう~(ドキドキドキ・・・)




いつでてくるんだろう・・・(ドキドキドキ・・・





いつ・・・でて・・・できればこな・・・


いきなりキターーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Maple0536@.jpg
ジェネで(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴どーん!!

なんとか倒したけど・・・とりあえず倒せたけど・・・あっけなく、そしてドロなし。

挑んだ感想は・・・実は相当なチキンハートの持ち主ベリ・・・の中の人。
実は待ってる途中から、いつでてくるのかとビクビクしてました(((( ;゚Д゚)))
そしてバルの突然の出現と、突然の音楽の変化に驚いて泣きそうになってたり(;´Д`)

あれだ。
お化け屋敷でおばけがいつ出てくるのか怖くてビクビクしてる感覚だネw

びっくり系がニガテな方は、あまりオススメしないかもww

その@船下りて、るぱむとサフボETC集めをしてたのですが、
驚きが抜けきらなくて、暫く腕がガタガタ震えてましたとサ(;´q`)

だけど、聖魔ソロでボス?を倒せてヨカッタです!!
そしてもう船バルに挑むのはこれっきりにしようと思いましたヽ(`Д´)ノ


ナンカデターヨ!!
Maple0539@.jpg
弓さんに聞いた所、使うのは相当先らすぃです;
どんぶりさんの具の一部にさせていただきます!!
これが必要?になるまで強くなってちょヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 23:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わってからしばらくたってもずっとコワイコワイ言ってたよなw
かわいいべりcの面白い一面を発見( ´艸`)ぷぷっ
そろそろ青で海賊クエやろーじぇ。
あの帽子ほすぃ(*´Д`*)ハァハァ

| るぱ | 2007/07/04 02:14 | URL | ≫ EDIT

バル&スキル☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
怖がってるかわいいべりc(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| あゆ | 2007/07/04 18:36 | URL |

覚えててくれるもんだね(´∀`;A
骨に2次の弓で突っ込んで行った者です(苦笑)

骨バルは斬りで80ぐらいのときに初めて倒したかな(´・ω・`)
魔法攻撃に気を付ければ大丈夫だったよ。
それにしても緊張しすぎだよ(笑)骨ぐらいと戦ってる感じだと思うけどな…

| 空広 | 2007/07/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

あ、バルの攻撃食らってやんの~!
盛り付けに随分と時間のかかる具だね~。
暴風とかいうやつならあっさり盛り付けられるかもよ?

| どんぶり | 2007/07/05 16:28 | URL |

>るぱ
お化け屋敷入って出ると放心状態なあんなカンジだったねぃ@@
バルの愚痴?いいまくってごみんよぅ~
帽子ゲッチュしたいけど相当時間かかるねー;
もちょい強くなって、すんなりいけるよーになるといいね><

>あゆちゃ
あんばぽー!
強かったバルにチャレンジしたあゆちゃ(*´Д`*)ハァハァ

>空広さん
ね!がんばってきてたよねww
2次で骨はインパクトアリアリですよw
わたしも斬りが80になったらもっかい挑んでみようかな・・・?
でもあのいきなり音楽変わってでっかいのが出てくるのがビビル~;;

>どんちゃん
倒すの2,3発位だったからその間にくらったのかな?
って今気づいたけど、MGしてなかったら死んでたジャンw
カレーの最後に盛り付ける福神漬みたいなモンかのぅ~

| ベリ | 2007/07/08 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/41-d1a4190c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

