PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/30

サブで初めてギルクエ応援に参加してきました。
Maple0525@.jpg
@から知ったのですが、ギルの方がもうすぐ引退してしまうとの事です;;
最後まで迷惑ばっかりかけていたので申し訳ない気持ちがイッパイです@@
こんな所で伝わるかどーか分かりませんが・・・
ホント今までありがとうございました!お仕事がんばってください!!
そして時間がある時にでも、ふらっとINして息抜きでも・・・w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
今度は白ネタ。
WASABI(白のギルド)のメンバ、あゆちゃがジャクモ前の看板を見に行ったら
なんと早朝4-7時が空いてるとの事。
やるとしても人数も少ないし、腕もぎだけする~?
だけど3時間もあるしのぅ・・・
この前の不発リベンジ(召喚前に落ち)もしたいしのぅ・・・





Maple0529@.jpg
突発ジャクモ!WASABI主催でヤっちゃいましたYO!!!
自分の友、ギルメンの友、そのまた友を集めに集めて・・・w

そして、√とった方がなんとウワサのザクチケ所有!!
報酬は兜、ベノム30、クロスボウエキスパ30、スタンス30
残念ながらスキルブックはありませんでしたが、兜がでてヨカッタ><
ザクチケ、そして√とれるように頑張っていただいてホント感謝です!

そしてこんな時間に集まっていただいた皆様、ホントありがとうございます!
そして突発&初主催で説明とかゴタゴタしちゃってすいませんでした;;

計算ニガテなのに復活者0.5にしちゃったもんだから
自分で自分の首しめちゃったてのはナイソ;

時間があればまた突発にやるかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
まだ時間が余ってたのでギルメン5人で腕もぎ~
とか思ったけど、ここって6人じゃないと入れないのね~@@
てことで応援を呼んで6人で腕もぎもぎ~
Maple0531@.jpg
ジャクモでジェネどーん!
INT装備サブに持ってっちゃったので火力ナイですが一度やってみたかったので満足w
1PTなのか、腕だけでもたいした経験値がはいりますw
時間あれば、メンバ集まればですが、ボシャスの2次会感覚で行きたいなーって思ったり?w
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
拡声器で黒がレア~とか流れてたのですが、実物初めてみましたw
Maple0532@.jpg
いや、かっこいいねw
神龍はチビでもおっきくなってもいいのかもねw



ぬお!!
Maple0533@.jpg
100とか140Mで買いたいとかカキコあったけど、250Mで買われてました~

一気にリッチマンに・・・w
これで軍手買える(*´・д・)(・д・`*)ネー

| メイプル日記 | 15:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまい棒でいいからおごって~;

| どんぶり | 2007/07/02 19:00 | URL |

>どんちゃん
いつもお世話になってるみんなに感謝祭でもやるかのぅ・・・
うまい棒10メルだとしたら2557万8千個かえちゃうよー@@

| ベリ | 2007/07/02 19:23 | URL |

おばちゃーん、ジャクム隆盛買って~

| ぴんぱ | 2007/07/02 21:11 | URL |

慶sが引退?(>д<)

ジャクム撃破おめでとーヾ(。・ω・。)ノ゙
ベリcとは慶sとよったんと4人で狩った以来だよね?
マントの額には驚いてたり(゚д゚;)
羨ましいなあ(´・ω・`)

| 空広 | 2007/07/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

250m@@
オソロシヤオソロシヤ
1PTで腕もぎ楽しそうだねぃ^^
今度いぐか!!

| るぱ | 2007/07/03 02:36 | URL | ≫ EDIT

250M(・∀・)イィネ!!
ままーあたらしいおようふくー(´∀`*)

| あゆ | 2007/07/03 17:59 | URL |

>ぴぱちゃ
おばちゃんじゃないからかわなーい・3・

>空広さん
ありがとうございまーす!!
まちがってたら申し訳ナイけど
一度骨でご一緒させていただいた方かな?w
私もビックリしました@@

>るぱーむ
わたしらの予想をはるかに超えてたね~@@
ただの桃マンとはモノが違うのヵ!?w
腕もぎたのしかったぞーい!
今度いぐべざ~ヽ(`Д´)ノっか誘ったらこぉおおい!!

>あゆちゃ
かわいいピンクのレンジャー服にしようかしラ(*´Д`*)

| ベリ | 2007/07/03 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/40-b259ac7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

