PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/12

今日はちょこんとだけIN!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
てことでインした直後に姫のお誘いがあり、いってきました!

2回目の姫。
パーチーメンバーはハミ×2とプリ(ワタクシ)でGO☆GO!!

最初は慣れなかったのか
マップに入って数分で墓。・゚・(ノД`)・゚・。

2回墓った位からコツがつかめてきたのか
墓率がグ~ンと下がった気がしますw

今回つかめたコツってゆーのが
MGかけ→HSとかブレスとかガードかけ→MG解除

前から練習していたのですがなかなかうまくならなくて・・・(´д`、)アゥゥ

前はMGかけるときor解除後に油断して墓りまくってたカンジだったのですが
アブナイ!って思ったときにHP回復薬を飲んでみました(`・ω・´)

姫の様な安置がないMAPとか、1撃喰らったら墓るMAPでは
今後役に立つ方法だなァと感じましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
私はアクションが苦手なのか、コツをつかんでなかったのか、
PT組むと、しょっちゅう墓しまくっていたので
ベリ=即死のイメージがついてるかも~;
って凹み気味だったのですが・・・w

ちょこちょこ墓ってた前に比べて今日は
墓率が少なかった&コツつかめた気分がしたので
ちょとやる気が湧いてきましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そんな姫DAY!
うまうますぎて本日 
・白ベリ Lv86→Lv87

いろいろな狩場でどんどんコツを吸収していきましょう!!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べり=墓 脱却??

なんか今日も墓ってたよーな気がするんですけどぉ。
っておれも人のこと言えないんだけどね@@
お互い腕磨いてこーじぇぃ^^

| るぱん | 2007/04/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

今日は油断したのだ~ヽ(`Д´)ノ
やーがんばりましょー!

| ベリ | 2007/04/14 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/4-ca0ab686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

