PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/28.29

あれ?
Maple0518@.jpg この人髪の毛紫じゃなかったっけ??
まいっかw
ジャクモに誘われて、メルふやすぞー!!って意気込みで
残り少ないメルを薬につぎこんで挑んだのですが・・・
召還前におちましたどうもべりです。・゚・(ノД`)・゚・。

もう倉庫に1メルもねーよおおおぅ(´・ω・`)
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
青ベリがレベ50上になったのでそろそろ装備を変えようかと思いまして・・・
フクロウで検索したらこんなんハッケンしましてネ~;;
Maple0514@.jpg
うちわよりも上のがあるなんてシランカッタ;;
芋なんて魔が使うもんかと思ってたww
まだまだ勉強不足ですネ;;

もっと強いのがあるのかもだけど、15Mというお手ごろな値段で出てたので
ほぼ全財産つぎ込んで購入。
実はこやつでメルなくしてたのねン♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
で、残りのメルで上のジャクモ用薬で残り500k☆。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな追い詰められたベリさんは~・・・























10連じゃードルァ!!!ヽ(`Д´)ノMaple0520@.jpg
んん?



・・・桃!!?(((( ;゚Д゚)))



Maple0524@.jpg
キチャッターヨ!!!(゚∀゚)
どんくらいか聞いたらだいたい140M~250Mとか?@@

売れたらだけど一気に今月の目標(100M)達成しちゃうね~
だけど攻撃軍手欲しいからそれでまた振り出しにもどっちゃうねー;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ~


せっかくなのでゲチュしたガイア桃で遊んでみる
Maple0521@.jpg
ピンク色かわいいのぅ・・・(*´Д`*)

でもこっちはもっとかぁいいのぅ・・・(*´Д`*)
Maple0523@.jpg
ベビーの方がメロリンコだけど、これもこれでいいかもしんないかもw

| 成長、考察、資料系 | 00:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マントいいの~

| どんぶり | 2007/06/30 03:20 | URL |

ガイア桃Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ままーおこづかいチョーライ(о´Å`)σ--→

| あゆ | 2007/06/30 04:12 | URL |

マントくれるって??
さすがかわいいべりc(*´Д`*)ハァハァ
嬉しすぎて涙がちょちょぎれそう@@

| るぱ | 2007/06/30 05:04 | URL | ≫ EDIT

|∀・)チラッ

| 空広 | 2007/06/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
ガチャやってみる価値あるとオモタよ~!

>あゆちゃ
かわいいお洋服をかってあげよう(*´Д`*)

>るぱそ
もうお金持ちの足長おじさんがもってっちゃったよー!
涙ちょちょぎってるのみしてくれぃw

>空広さん
はじめましてー!
こんなブログでよければまた来てくださいねー♪

| ベリ | 2007/07/02 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/39-5df13fc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

