PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/27

サクがまだ残ってるので、白でINしたりしますが・・・
困ったことに狩る気がおきませんどうもベリです(´・ω・`)

ボシャスはやる気ありまくりんぐだけどねw

サブの疲れた気分転換で狩りしたりクエしたりの日々ですw
お誘いがあったら狩る気でまくりんぐなので、気兼ねなく呼んでください!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
さーて、本日のうpデトは~??
ネクソが意地をみせたのか、皆が噂してた延長も無く終わったみたいです^^

んで新しくできたのがコチラw
Maple0516@.jpg
電光掲示板!!
うん、通るときに一瞬ラグるんだよねw
そして下の戦士がブレてる画面ならまだしも上って・・・チッチャ(´・ω・`)
設置されてる場所にいないと見えないならまだ拡声器のほうがすごいねw
友募集!とか、彼女募集!とかにつかうのかしラ?w

もしくわ
「エントリーNo1 ベリさま~」
とか一人ずつ流してミスコンチックなことするとヵ?w

とりあえずイベントとかする時に便利そうかもね~って思ったw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
@はあれだね!進化するペット!!
今までのペットと違って何もしなくても表情変えるのねw

SSとりわすれちゃったけど、目がハートになったり、むぅ~ってしたりw
とりあえず鬼カワイイ!!(*´Д`*)ってコトで買おうと決意!!

だけど数時間前にペンギン買ったばっかりだったのよネ(´・ω・`)ショボーン
なんか噂じゃメチャクチャ金かかるとからしいけど
ペット切れたらそだててみようかな?って思いましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
@あれだね!
斬としては新しく出た攻撃盾書欲しいトコだよね!!
だけど時間経っても高そうだよねぇ~;コマタコマタ;
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
サブちゃん名前隠してコッソリ育てようと思ったけど
この前隠すの忘れちゃったから堂々と出すことにしましたorz

とりあえず青べりでボシャス参加できるようになりたいねーw
戦闘職ここまで育てるの初めてなので頑張っていきたいと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ~




Maple0517@.jpg
似てません?
いやァ・・・可愛くなったねィw
顔19のこのカオ、前から好きだったんだけどね♪

| UPデトおめも | 03:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミスコンヽ(・∀・)ノ イイネッ!!!
サブも全部出してベリに投票してみるぉ( ´艸`)ぷぷっ
神龍かわいすぎだよねぇ。
もうすでにメロメロっす☆

| るぱ | 2007/06/28 11:37 | URL | ≫ EDIT

ベリがミスコン!?
何寝言いってんだか・・・。
神龍って進化するとイカツイみたいね;

| どんぶり | 2007/06/28 16:57 | URL |

ミスターコンテストがどうしたの?

| ぴんぱ | 2007/06/29 23:08 | URL |

みんなミスコンつっこんでキターヨ(((( ;゚Д゚)))
例えばの話だよーぅヽ(`Д´)ノ

>るぱそ
そこまでくるともう愛だね愛w
神龍かわいいよねぇえ!!
かわいいの(というか色)卒業させる為に
エサ送りまくっちゃおかしラ?

>どんちゃん
何コンならいいのさ~w・3・
まだはっきり見てないけどイカツイのかぁ~;;
育ててイカツイの魅してちょw

>ぴぱちゃ
それで1位とれちゃったりして・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクガク

| ベリ | 2007/06/29 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/38-3e0479c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

