PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/22~24

パンダの国のコイツが何気にうまい!!
Maple0489@.jpg
白ベリで初めて来たときに、ぁコイツ提灯位の経験値だ~て印象あって
サイトで経験値とHPみてみたら提灯に負けない位だったので試してみた。

提灯にいるキツネは2発で倒せるのですが、こいつも2発。
だけどこのカカシチャソのほうが経験値多いならこっちのほうがウマー??

てことでるぱサブ誘ってさっそく行ってみたらうまうま!
沸きもかなりイイし、ヘンな人もいないし、どっかのchは空いてるのでオススメですb

そんなこんなで50
Maple0491@.jpg
STRは調整して35にする予定なのですが、
素STRをどこまであげるかが悩みどころだね~@@
そいや手袋とかがいい例かもだけど、LUK装備と攻撃力装備どっちが強いんだろう??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしていってきましたウワサのイベント!!悪の気運イベント!!
1月にあったみたいですが、参加するのはこれが初めて♪
お祭り事スキなので早速いってみましたよっ!

人大杉ww
Maple0500@.jpg
モンス沸いたみたいですが、重くてチョピターしか確認できませんでした;
Maple0501@.jpg
そして人&悪の気運風呂状態に@@

次から次へとGMさんのお知らせが入ってくる!
どうやらお城がヤバイ事にッ!!
てことでお城にごーごー!!

・・・ここで一回見てみたかったモノをハッケン!!























Maple0504@.jpg
墓風呂。
ここまできたらもう重過ぎて動かない
=気づいたら墓or鯖落ちのどっちかでしたヽ(`Д´)ノ

もち、こーゆーイベントには升チャンが付き物。
Maple0506@.jpg
ホンテ?がバラバラになってました@@

こんなんもいたよー!
Maple0511@.jpg

重すぎてINした瞬間に固まってたり落ちたりで
友やギルメンにはポコンポコン(INした時の音)の嵐ネ;;
そしてこれによりその人も重くなる・・・と。
ほんとご迷惑おかけしましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかんだで倒したり、消されたりでイベント終了!!
なんだかんだで満足した気がしますw

・・・そして気になる悪の気運クエの報酬は~ドロドロドロドロ・・・ジャン♪

金の原料10              カナシイナー。・゚・(ノД`)・゚・。
↑左クリックしたまんまずらしてみよう!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白べり Lv130 → Lv131
残虐祭の前にレベあがっておいてヨカッタですほんと・・・(´・ω・`)


久々のボシャス!!
爆弾&本体接触で一気にドロンしましたw
Maple0497@.jpg
久々のビサス墓祭りでしたw
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金の原料10個おめー!!
なかなか洒落たことできるのね。
ホンテに会いたかった・・・。

| どんぶり | 2007/06/25 15:58 | URL |

イベント楽しかったねぃ^^
ホンテのchいかなくてよかったw
おれはBGBのとこにいたんだけど、同じく重すぎて墓だったよ;;
メモリーが1.5Gあると結構余裕みたいっす。

| るぱ | 2007/06/26 01:41 | URL | ≫ EDIT

イベントやばかったね。:゚(。ノω\。)゚・。
PCどうにかなりそーだったから
ももcのPCでみてました(*´∀`)クスクス

べりcの半目がきになる( *´艸`) 

| あゆ | 2007/06/27 04:48 | URL |

>どんちゃん
かなしいよねぇえ。・゚・(ノД`)・゚・。
ホンテ見るの初めてだったから見に行ったけど
升でバラバラになっててよくわからんかったよぅ(´・ω・`)
行ってたらどんちゃんもきっと逝ったと思うぉww

>ルーパソ
あややにあったよーw
1.5Gとかはいんないよーぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
おっし!かわいいべりcの為に買ってくれぃw

>あゆちゃ
確かにPCダメになりそうなイキオイだったねぃw
顔9(ベリ顔)の半目ってなんだか眠そうねw
実ゎあゆちゃのコト考えてて・・・(*ノノ)キャ

| ベリ | 2007/06/28 07:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/37-abee459c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

