PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/21

最近はひたすらサブ育成をしております。
またもやステ振りミスったので新しいキャラを作成。

うちわ賊作りたかったんだけど、うちわレベ65からをDEX65と
間違えて覚えちゃっててDEXに振ってしまったのよねェ~;
そのままLUK賊にしてもよかったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

今回は、まだ修正きくミスだったけど
どーしても目指してた系統にしたかったというワガママと
また同じ職レベの方と差がついてイヤになりそうだったので作り直しを決断w

新しい職業キャラを作る時、作る前にある程度予習するのですが
実際作って、色んな人の意見を聞かないと失敗する傾向があるみたいです。

予習して、経験して、先輩の意見を聞いて、復習して・・・
ガッコの勉強みたいな覚え方ですねどうもベリです。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そんなサブちゃんの作成。
短剣でカラスはキッツイですネ;
なにしろあたんねーでやんのね;;
Maple0460@.jpg
こんなにマゾになれないわぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
てことでアサシーフで作成してますw

そんなこんなでシフになりまして・・・
Maple0481@.jpg


38とかで提灯いったけど、キツネすえないし、すんなり倒せないし・・・
Maple0487@.jpg
正直マッズーでしたw
提灯てうまいイメージあったので調子こいたらこんなことに・・・w
経験値多いのもそうですが、やっぱり1番は
効率のいい狩場で狩るのが一番ですねw
もちょいレベあがったらお世話になりまくりましょうbb

ちと息抜きで・・・
























白で提灯。
Maple0482@.jpg
白で提灯狩った事が少なかったので、久々に楽しめましたw
というか一撃で倒せるのは気持ちイイネbb

白もコッチョリ140に近づけていこうかねィ・・・

| メイプル日記 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ提灯もうま~になってきたんぢゃね?
お互い廃ペースで上げまくろーじぇぃbb

| るぱ | 2007/06/22 12:43 | URL | ≫ EDIT

>るぱそ
もう提灯うまいね~!!
るぱの廃ペースにはおいつけません@@

| ベリ | 2007/06/25 15:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/36-c6175d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

