PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/17

騒動も治まったし、ジャクモ戦いってきました!

そしてリザ頼まれた時にやらかしちゃいましたw
Maple0472@.jpg
凸ってる方が壁で見えなくて下降りずにリザったら、
上にいた人しかフカーツしなかったのヨヨヨ。・゚・(ノД`)・゚・。
ベリの位置から下の人までリザ届かないことが判明いたしました!どうもベリです;
もし腕でリザするときは気をつけてくださいね~><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして久々に白ベリ再開!!
うしゃー!また騒動とかあったらホンマに130㍉だから今のうちに~!
ってことで姫でカリカリカリ・・・そして寸止め( ゜Д゜)y─┛~~

ギルメンと同時130のビサスメモリアルをやろうと思ったのですが・・・

























お誘いがきちゃったのでこんなトコでメモリアルうpw
Maple0475@.jpg
同時130オメデトー!!ジャクモうpオメデトー!!
そして参加皆様、重くなってすいませんでした;;
戦闘中にもかかわらずオメコールありでした;;
3ゲージで落ちたのはナイショ

ジャクム戦:10勝4敗3落ち1撤退

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv129 → Lv130
・黒ベリ Lv 36 → Lv 37
よーやく130になれたので、これから少しサブ育成に時間を割こうかナと思いますw

そしてせっかくなのでステ晒し。
Maple0476@.jpg
2回目で、ねんがんの デザインチェア(黄) をてにいれたぞ!!
そして・・・

上であまった水使ったら1発w
Maple0477@.jpg
いやァ小さな夢かなったよーぅ!
総計25回位かな?
ギルメンも今日ゲチュしたみたいだし、今日はイスでやすかったのかしラ??
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
さすがにこんな値打ちとは思わんかったヨ・・・;


Maple0461@.jpg
8Mとか、ヘタすりゃ10Mでも売れるんだってサ~;

他の30%書とか3~4Mとかだし、DEX1しかあがらんし、うれたらラッキー!とか思ってたw
とんだ失敗でしたネ^^;

| メイプル日記 | 02:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

130才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ
目標にしてたレベになれたねぃ☆
一緒にサブ育成していきましょか^^
ついでに、デザインチェアもおめw

| るぱ | 2007/06/18 02:08 | URL | ≫ EDIT

130☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
イスもよかった(*´艸)(艸`*)ネー♪

SSゴキルパのレベが上がってるように見える(゚Д゚≡゚Д゚)

| あゆ | 2007/06/18 09:07 | URL |

130(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
そのまま(σ´・Д・)ぁたしを抜いちゃって(。-∀-)ニヒ

| ななこ | 2007/06/18 21:46 | URL |

ちょろちょろ回っては、無言で去って行くモルです どうもw
130祝いってことでペタペタ

べりcも追いついてきたね~
本当に才×〒"┝_〆(´∀`●)
まだまだやる気でないんで さらり と抜いてくれや!

| moru | 2007/06/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

がっはがっは。
130おめでとー!

ほかの人は抜いていいけど、どんぶりは抜くなよ~。

| どんぶり | 2007/06/20 10:58 | URL |

>るぱむ
ありが㌧♪
もう140にする気力はないヨ;
サブがんばっていこーじぇbb

>あゆちゃ
ありが㌧♪
ごきるぱのれべうpって・・・コワー!!!(((( ;゚Д゚)))

>ななちゃ
ありが㌧♪
ななちゃ抜くどころか、140すら・・・(ぁ
っかななちゃ帰ってオイデー!!。・゚・(ノД`)・゚・。

>もるちゃ
ありが㌧♪
KIAIでがんばったさー!!ヽ(`Д´)ノ
わたしももうやる気が・・・ぼちぼちやってきまw

>どんちゃん
ありが㌧♪
どんちゃんにおいつこうにも
なかなか追いつかないのが現状だよぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

| ベリ | 2007/06/21 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/35-72545022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

