PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/15.16

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等
上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードが
ハッキングされる事はありません。


↑公式より抜擢
よーやくの公式発表で、とりあえずは不安が取り除けた人多いんじゃないかな?
私も不安が吹き飛びましたどうもベリです。

ここ何日かはやる気なくしてたり、捨てIDキャラ作ってたりしてましたw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
てことで、Dるぱん氏に誘われて作ったキャラです
男キャラなのは気分転換でネ♪
どーせ女キャラでも男?っていわれるからいいけどナ( ´_ゝ`)
Maple0454@.jpg
ヘネで髪ランダム大会した結果、宮迫ヘヤーに・・・w
友がほとちゃんヘヤーになったので軽く雨上がりゴッコしたり?w

Maple0463@.jpg
次は顔のランダム大会したら、見事に顔6が3連しました。
どーせ3連するなら書がいいよねww
宮迫+顔6はあまりにも厨房のニオヒがプンプンだったので
ネタ(べんぱつとかリーゼントとか)が多いショーワでもかぃランダモし、白髪に・・・

そしてギル作成!!
Maple0464@.jpg
作成に立ち会ったのは初めてだったので、画面にコレがでてきた時はチョト感動w
いつかランキング乗せたいねー!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そしてコッチョリINした時に友からビサスのお誘いがっ!!
平均100レベ位の方々計8人+ベリでGOGO!!

レベルちと低い気がしたけど、人数イパィだからラクショー!!

とか思ってたら・・・
Maple0468@.jpg
みんな墓っちゃったよおお。・゚・(ノД`)・゚・。
メーターがMG(真ん中のスキル)あたりからソロ!
ソロの準備してなかったけど、前からやってみたかったのでこのまま~

そして・・・凸
Maple0470@.jpg
3割くらいかな?
今度ソロ行くときはちゃんと装備持ってきて、クスリいっぱい買わないとネw

お金たまったらやってみよっかナ?w
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/34-b9292180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

