PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月目!

ねんがんの あざらしくっしょん をてにいれたぞ!!
Maple0449@.jpg
頭&盾と手袋以外のアバをゲチュしましたベリです。
某筋肉隆々の方に学生服とリュックを送って戴いたお陰で清楚になれた気がしますbb
ほんとに感謝せねばッ。・゚・(ノД`)・゚・。
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そして1ヶ月経過でどれだけ成長したかというと。。。

★1st・・・whitebelly(聖魔)
5/10時点でのステ                   6/10時点
Maple0280@.jpg  Maple0450@.jpg
18うp!!
もちょいでギルメンにおいつくぞー!ってなイキオイでなんとか4次になれました(*´Д`*)
ジャクモも何度か参加させていただいて、生還できたりできなかったり!?
ヘタクソなのかもしれませんが、補助をなるべく素早くしなければッ!!
いちお今月までに130レベにすること!
そして悩みのメルを50Mまで貯めるようにすること!(現3M)
ただ、切手増殖升とかで相場が乱れてたりとか、パス抜きがどーので
怖くてフリマ近づけないので難しいかもですが;(案外チキンなのでw)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★2nd・・・blackbelly(弩)
Maple0281@.jpg  Maple0451@.jpg
7うp!!
チマチマ上げて、やっとルディクエできるまでになりましたw
ルディクエ楽しいのでレベあがるのがスローペースになるかもですが;
いちお40↑にしたいかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
★3rd・・・ナゲハ(投)
Maple0282@.jpg  Maple0452@.jpg
相変わらずカニクエ&ギルクエ用ですw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
6/11時点でのステ
・白ベリ Lv128 → Lv129
@1だけど、INするのもビクビクしちゃうね~;
・黒ベリ Lv 35 → Lv 36

メイプルよ早く平和になってくださいな~@@


公式の対応がコレか!!!?(((( ;゚Д゚)))



2007.06.12 第2回 公開テストサーバー テスター募集のお知らせ
えぇぇえ皆が求めてるのはこんなんじゃないっつの!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほかが崩壊してるのに、新しいの作っても意味ないでしょうに!

もうダメかもしれんね;

| メイプル日記 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

終わりなのかもね~。
面白いゲームだったけど、管理会社のずさんなセキュリティーにがっかりだよー!
みんなで他ゲームに移住できたらいいね~♪

| どんぶり | 2007/06/12 15:53 | URL |

おれはもっとメイポで遊びたいんだけどなぁ。
どん、やる気なくなってるでそ@@
てか、ベリのUPすぴーどが激しすぎスww

| るぱ | 2007/06/12 20:26 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
なんだかねぇ~><
前みたいになんの恐怖もなく、楽しくやってたかったねぇ~;
他のゲームの移住も少しだけ考えちゃうよね・・・;
裏キャラ作って少しだけ頑張ってみることにしたぉ~
どんちゃんもとりあえず捨てでもいいからサブ育てちゃえbb
@おもろいのあったら教えてちょww

>るっぱ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
わたしも何気にやる気なくなってきてるぉ・・・(´・ω・`)ショボーン
るぱが一緒に作ってくれなかったらおやすみしてたかもw
皆がいたからここまで頑張ってこれたのヨありがとね!
これがもし巻き戻しとかあったら泣けるよネ;;
それでこの事態収まるんならいいんだけどサw

なんかもうネガテブですんません。・゚・(ノД`)・゚・。

| ベリ | 2007/06/14 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/32-39ae2388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

