PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/9.10

前からいっていましたがとうとうビフォアー
Maple0441@.jpg


きれちゃったよアフター
Maple0442@.jpg
頭と盾以外のアバがきえましたどうもべりです。
次は、ねんがんの あざらしくっしょん がいいネ!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
この日ボンビーベリは黒ケンタにて黒字狩りを決行!!
隣マップにいたドン・ブリーダー氏とぴぱぼっちゃまのギル員の方と一緒に狩り♪
骨を半々で寄付したり(するなヨw)売ったりで2m位増えました♪
皆様おもしろい方々でしたし、おかげさまで狩りが楽しめました!

そしてギル員の方とは友禄&欲しかったバジュラ(青)を戴いちゃいました><
上の装備の青ばーじょんw
お金にヨユーが出来たら強化したいと思います!!
ヨユーできるかなァ・・・(´・ω・`)ショボーン いやする!ヽ(`Д´)ノ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてお誘いを受け、ギルクエまでお邪魔させていただく事に!!
Maple0446@.jpg
ナゲハで出動したらいつの間にかあだ名が「ゲラ=ハ」になってました(((( ;゚Д゚)))
このメンツと生命の洞窟行ったら間違いなく叩かれるでしょう・3・
↑知ってる人いるかなァ?(((( ;゚Д゚)))

そいやギルクエで初めてネクロのお部屋の上の部屋にいったのですが・・・
トコトコ・・・(((´・ω・) <|    ブシャッ:゜:.((´・ω<|   墓(((( ;゚Д゚)))アレ??
とかなってしまいましたw
Maple0444@.jpg
このトゲトゲねwあたると墓ります(タブン)w
部屋に入ってあんますすまないよーにしましょう(=゚ω゚)b

参加させて戴いてありがとうございました!
みなさんいい方々ですっごい楽しめました。・゚・(ノД`)・゚・。
そして2回も落ちてすいませんでした;;

機会があったらいつでも呼んでくださいナ♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・黒ベリ Lv34 → Lv35
おっし!!これで・・・


ルディクエたっのしぃいい~♪
Maple0453@.jpg
すんごい久々にやるとイイネ(゚∀゚)!!新鮮!!
白ベリでこれやってた頃の事とか思い出したりネw
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ~?なんでそんな仲良くなってんだろう??
ぱおとかれぶっちと、変態同士意気投合したのかな~?

PS、日付間違ってますぜ!

| どんぶり | 2007/06/12 01:23 | URL |

>どんちゃん
みんな楽しい方たちばっかだったから仲良くなれたのかな??(’’*
私は変態じゃないぞ~(=゚ω゚)b

ぁ、日付素で間違えたw
ツッコミありがとン♪

| ベリ | 2007/06/12 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/31-a6120506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

