PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイプル10周年

Maple4555@.png
ちょっとォ~~ めぽ10周年ですってよ奥さん!

お久しぶりです。
べりはプレイ年数7年目だそうです。意外と長い…!

自宅生活が続くから何か新しいオンラインゲームをしよう。
っても長時間プレイは出来ないから、すぐ飽きそうなのでいっか~ と始めたのがきっかけ。

ソロゲーとしてめぽプレイしてこうと思ってたら、
チュートリアルの2こか3こ目のマップにるぱおさんがいて!?
お互い始めてだからーって島出るまで一緒に活動して!?
開始数分でソロゲ終わったよ!!!なんだよ!!お世話になってからも7年目だよ!ありがとう!!

るぱおだけでなく、今まで一緒に絡んでくださった方との思い出が積み重なってます!
本当いつもありがとうございます!

使用キャラも年月経つごとに愛着が湧いてですね!
可愛い可愛いしながらプレイする楽しみも得ました。

シグナスあたりからの新職ラッシュでもりもり増えて多分20体近く。
これからも増え続けるのかな…?
と思ったけど、結局操作するのは昔からのコですね。冒険者たのちぃ。

今年は主にスタンプクエしかしてないんだけどもももm

7年間で色んな楽しさいっぱい見つけて未だに続けてます。
これからも楽しんでいきたいと思います!オッス!よろしくね!



♂IDは順調に皆勤ナウです。
♀は前回のスタンプ取得に失敗しちゃって、一個少ないです。
今年も余りスタンプクエあればいいな…!!

これが今回貰えたライディング。通常時だけど浮いてるーーー!!
Maple4557@_201309100322443cf.png

今年もラストは伝説モンですねw
去年は一個前でストップかかっちゃったけど、今年は解禁がんばります!

| メイプル日記 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 19:23 | |

うええん放置ブログにコメントありがとう:;(∩´﹏`∩);:
お察しの通り別ゲをいそいそとしてます///

ふふふ私は後輩でしたw
歴が逆だとしても、私の中ではひみつさんは永遠の斬りの先輩!

ロズミンでギルクエしてた時とかすごく懐かしい;
未だにライオンズマンションの時のれぶさんの「いったー!」の発言が鮮明に思い浮かぶ…!

ボスに協力して挑んだりとかとても楽しそう!

スタンプは結局どうなったか忘れちゃったんだけど、
きっと私ならやり遂げて満足したに違いない!
(してなかったりしてw)

| べり | 2016/11/17 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/309-a09f2bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

