PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソロホンテとか

広告が2重にめんどくさくなってた(((;゚д゚)))
出る前に書けばいいって?スミマセン

相変わらず何から書けばいいのか迷子で…!!
全部つめるとごちゃごちゃしちゃいそうなので、
スタンプ状況やイベント事、ログイン画面は次回の記事で(・∀・)

いつになることやら(;・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今更記事にするのもアレなんですが、
冒険者にもとうとうハイパースキルが実装されたんです!!

聖魔は死ぬのを一回回避できるリレイズみたいなスキルを覚える事が出来る様になったり
maple6390@.png

斬りはアンブッシュ強化版みたいな全体攻撃が。
maple6251@.jpg

派手なスキルエフェクトや強さアップのスキル追加などで
更に冒険者キャラが楽しめそうでs…めっちゃ楽しいです!!!

ありがとうございますありがとうございます!!!

冒険者キャラカワイイしてるべりは歓喜の舞が止まりませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ハイパースキルで強くなって有頂天モードに入ったのか、
べりの火力じゃ無理だろ~~って思ってたホンテソロにチャレンジしてみたんです。

単品首オッケー!!!
maple6256@.png

本体。誘惑キャー
maple6258@.png




はいっ\ドーン!!/
maple6262@.png
偶然にも蘭なんとかさんのチャットタイミングがあの シミルワ~



気を取り直して再チャレンジしまして!
maple6271@.png
すんごい時間かかったけど、ねんがんの斬りソロで撃破できました✌。゚(゚^o^゚)゚。✌
アンブッシュ先生はじめ、ハイパースキルの恩恵でかかったです!!



こんなに時間かかってちゃまだまだだー!と時間短縮に励んでおります。
残り35分→50分まで縮められるようになりましたが、まだまだ!
maple6391@.png
目先の目標は、残り時間が一時間残ってるようになるといいな!

あと他のコ(弩や銃あたり?)のソロもそのうち…まだキツイんですけどね;v;
いつか出来る様になるといいなー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

イベクエしたり、一緒に遊んでもらったり、ホンテソロぽちぽちしたりで
いつの間にか青が195まで成長してました。
2倍もあったからかな?
maple6403@@.png
白ちゃんの頃に比べて190代凄く上がりやすくなったな(((;゚д゚)))と
ガクブルがとまりません…!!

これからも遊んだり楽しんだり目標目指したりしながら200になれたらいいな!

| メイプル日記 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~
お元気そうでなによりです
ずっと続けてるんだねぇ

いつのまにやら新ギルに移行したようで・・・仕方ないね!
めぽも凄い火力インフレしてるみたいだし何年も離れてるとチンプンカンプンだわ
どらc達はもう全くINしないのかしら?
みんな元気だといいね

それでは、またいつか

| ひみつさん | 2013/07/23 21:59 | URL |

>ひみつさん
こんにちは。コメありがとうございます!
お久しぶり~って事は面識ある方かしら…?
今でもイベントのクエストしたりと楽しんでおります。

キャラ複数いて、それぞれ違う所に入ってますが、
ギルドは基本変わってないですよー!
メンバが全くINされないギルドでもそのままです。
いつかINされてまたお話出来るのを夢見てるのでw

私も火力はちんぷんかんぷんですが、新職は強いみたいです。
一ヶ月めぽしないだけでも浦島状態になっちゃいますよね…!

どらcてことは呼んでた方々のどなたかかしら?
皆元気だといいですねー!
ひみつさんも気が向いたら久しぶりにINしてくださいな~

| べり | 2013/09/10 03:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/308-a659a40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

