PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月

プロフの自キャラのとこの緑くんが非活動すぎてたので、
まだ弄ってる銃の紫くんになんとなく変更しました!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

すんごい溜まってたイエーーーー(白目)

ひなまつり
maple6073.png

ネクソコラボ
maple6115.png

ルートアビス
maple6112.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今年もやっぱりスタンプクエ!!!
今のとこ皆勤賞です。今年こそは最後の目指して頑張ります。

早速最初のアバが見えました。
なんだか綺麗そう!??
maple6116.png


あとは寄付王コンプもしたいなーと思って!
青くんが無事コンプ出来たので、次は白ちゃんでコンプしようかと思います。
白が終わったら次は黒~みたいな感じで順番にネ
Maple6059@@.png



ルートアビスで20回ボスを倒すとペットがもらえるイベントもしました。

SS見返したら、自分が墓してるのしかなかったんですけども/(^^)\
maple6114.png
maple6113.png
復帰したおんたん君と、き…なんとかさんと楽しくご一緒させていただきました。


無事20回ぼこぼこしてアビスのペット(σ・∀・)σゲッツ!!
中でもこの鳥のビリーがめっちゃかわいいのなんの!!
maple6117.png

なかなか言う事聞かないんだけど、
やっとの思いで座らせた時のこの…この…!!!
Maple2678@_20130425022739.png
ンギャワイイイイイ!!!!!!

ビリーバンバンってったらいいちこのCMが有名なせいか、
「♪また君ーにー 恋してる」 が過ぎって仕方ありませんでした!

二人とも遊んでくれて、ペットゲッツさせてくれて(人'▽`)ありがとう☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけのらくがき
       \ビリーゲッツ!/
しろあおアビス
ルートアビスの記念? 見た目うさぎお揃い記念?
久々にらくがきしたらスッキリした(*´▽`*)

白ちゃんのオシャレも久々に出来てよかった!
るぱおさんもこもこお洋服ありがとうございました!
やー、全身オシャレしてあげれてないけど、それでもかわいい!(OYABAKA)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(・∀・。)ノダ-!! コメントしようとしてて、忘れてたとか言えない!!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

き・・なんとかさんじゃないだろ[壁]∀・)チラッきよこ様だ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

アビスのペット無事にゲットできてよかったよ(*´・ω)(ω・`*)ネー
べりこのペットは反抗期で言うこと聞かないけどな(・∀・)日ごろの・・・・・

ほんとべりこは絵うまいよねwきよなんて・・・・><また新しい絵書くの楽しみにしとります(*・ω・*)ポッ きよこ様よりv

| きよ | 2013/05/01 16:53 | URL |

>き<
よこ様…

ペットぎりぎりゲットありがとうだよ(つд⊂)
バンバンとかアビスのペット難易度高すぎだ!

ありがとう!照れちゃうね///
きよこもガチャピン絵飾るといいね!

| べり | 2013/06/15 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/307-61281500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

