PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッ!ヤッ!トゥ!レンジンザン!!(7月号)

こんばんはべりです。

不意をついて連投してやるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
とか次の日に活き込んで書いてたのですが、夏風邪でダウンして夢実現できませんでしt…!

そしてダラダラダラとまた1ヶ月…(o´・∀・`o)ニコッ♪
そのうち実現したいです。

今日は続きのハヤトさんカンナさんの思い出を書きたいとおもいます(・∀・)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

Maple戦国時代!
なんとなんと、日本オリジナルなんです!
日本らしい和な雰囲気!べりこ 和 すきー!!
Maple5457@_20120911190941.png

Maple5465@.png
突如キノコ神社付近に現れた戦国MAP!
戦国時代の武将(?)がちらほらいます

合戦という砦を壊したり守ったりという新しいミニゲームも出来ました。
べりはやるだけやってまだ景品すら見てませんが、
意外といい装備や書が貰えるみたいなのでお暇な方は是非!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

さてさて問題の新職ハヤトさん!!

実装前に某所で「新しい武器で刀とか楽器とか出たらいいよねー!」と
語っていたのですが、その直後に刀キャラ実装されて夢が叶った気分で凄く嬉しいです(*´v`*)
Maple2250@.png
ハヤトは♂限定の職で刀ぶんぶん振り回す剣豪タイプです。
♀IDでも勝手に♂になります。
性別違うと装備やアバが兼用出来ないよーとか悲しい声も;w;


\ハッ!ヤッ!トゥ!レンジンザン!!/Maple5483@.pngし…

シャベッタアアアアアアアアアアアアアwwwww
スキル使うたんびに喋る喋る!
使うたんびに笑ってましたw

と、プレイヤーを飽きさせない寝落ちさせない作戦です!?
Maple5512@.png
いやー範囲が凄いわ、回数攻撃も凄いわ、火力もあるわで凄いです…!
なんだこの語録の少なさは!!
凄いしか出てこない位凄いんですってばよ。
恐ろしい位にサクサクレベルが上がるのなんの…!

あっという間に120になりましたv^^v
Maple5489@.png
冒険者でいうMHの代わりのやつ。
女神様のかわりに戦国のお姫様が出てきます!

さくらかわいいよさくら!
やっぱ鯖はさくらに限るね!さくら鯖を選んでよかったよ!
さくらで出会った皆様お世話になった皆様にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

お次は戦国のキャラその2カンナさん!
Maple5521@.png
ハクちゃんというアンドロイド狐がオトモにいます。
狐かわいいよ狐!!!
スキルで人間verになるのですが、まろまゆかわわ///すてき///

カンナはハヤトと違って♀固定の職業です。
同じく装備やアバの使いまわしがryです…!

陰陽師で扇子を使って、霊を出すような?水墨画のような??
Maple5493@.png
こっちも範囲よく派手にズバズバと攻撃していきます!
2次とかなのに4次なんじゃないかと思わせるエフェクトでカックイイです!!

Maple5514@.png
こっちもあっという間に4次しましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
スキルがやんごとなくカッコイイです!!

どっちの職もズバズバと敵を倒してく上にビサスもラクチンなので、
暫くはビサス黒字要員としておこづかい稼ぎつつれべらぽさせようかと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

新システムもできました!
何時間か放置すると報酬がもらえるアルバイトや、
既存のキャラのカードを組み替える事で能力が上がるキャラ札などなど。

アルバイト画面はこんなカンジ
Maple5458@.png
ほれ、がんばれがんばれー!姿にちょっと笑えます(*´▽`*)

明日動かそうってキャラとかを前の日にアルバイトさせて、
報酬のハブを次の日に貰って動かすといいかもです!



さてさて、次回予告はパッチの紹介じゃなくて、
もう少し詳しい前の近況?とかとかを…!

ようやくべりちゃん何やってたの?っていうのを出していこうかなーって…

\言うだけならタダ!!/

| メイプル日記 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し、7月号…?









シャベッタアアアアアアアアアアアアアwwwww

| やすお | 2012/10/11 14:36 | URL |

し、しちが…(時差)




スポ○ジボブネタもう化石化しちゃったよォォ!!!

| べり | 2013/01/31 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/305-57d7d77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

