PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャステスとか

\小出しできなかった!/


盗賊・海賊のスキル改変だよー!
Maple5357@_20120708161345.png
楽しくなった職業もあれば、ガッカリした職業もあれば!

今回も小学生並の感想文いくどー!



【銃】たのしくなった!
Maple5358@_20120708161423.png
召喚スキルがにぎやかになりましたー!
消えると噂されてたお船もライディングとして復活。
はしご上れちゃうんだぜ…!

Maple5383@.png
お気に入りの1枚の、身長並び(?)攻撃!
こういうの大好き!


【拳(ストライカー)】たのしくなった!
Maple5362@_20120708161420.png
本職さんと色違い。雷っぽさが(・∀・)イイヨォ!!

かー めー はー めー
Maple5361@.png
/波ァァアアアアアアア!!\ も出来る様になりました。

フィストインレイジやトルネードアッパーとか
エフェクトがかっこよくなったのが増えてオラワクワクしてきたぞ!


【投】夢が叶った!
Maple5456@.png
ねんがん の トリプルスロー を てにいれたぞ!!

Maple5457@.png
範囲ラクチンな上にカックイイ~!!

アヴェンジャー地味に好きだったけど、これならいっかな!


【斬】はい…
Maple5386@.pngMaple5367@.png
なんスかこの赤い玉!?じゃまああああ!イヤアアア!!

ごめん、冷静に考えたらミルたんよりは許せた

Maple5402@.png
なんスかこの紫の煙!?毒々しいいいい!ドロみえねー!!

Maple5458@.png
なんスかこの押しスキル!?距離びみょーーー!!

実装されて色々思うことあったんですが、某所でもグダグダ言ってたのですが、
時間が経ったおかげか落ち着いてきましたフゥフゥ

変更したのは仕方のない事だし、これに慣れていくしかないんですよね…!

_人人人人人人人人_
アサルター返せ!!
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


デュアルは放置しすぎて変化がわかりませんでした(…)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

整髪整形ランダムがあるときは他鯖にストーカー遊びにいくチャンス!
Maple5429@_20120708163208.png
楽しい方ばかりで、いつも腹筋を痛めては楽しくさせていただいております(*´`*)


初心者装備DEじゃくむ
Maple5410@.png
今までスキル制限ボスとかはやったことあったけど、
装備制限ボスは初めてだったのでドキワクでした!


グルクエもやっちょりました。
Maple5360@.png

夢にまで見た日記帳も貰えて…
Maple5331@_20120708161349.png

オルクエの秘密も見れました(*´∀`*)
Maple5344@.png

セットで並べたい!!
Maple5353@.png




お次はファントムさん記事…の前に戦国アップデートが来て
またゲームの方ばかりになるかも…ァヮヮ((゚д゚;))

| メイプル日記 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの黒い影は・・・

壁|д´)チラッ

最近ゲームどころじゃないよー\(^o^)/たすけてー

| やすお | 2012/07/11 09:30 | URL |

>はんにんはやす
あの黒い影は…

壁|д・)ソォーッ

えびだーーーー!!!

全部やめちまいn( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

お勉強忙しいのかな?ふんばれー!
んでも気分転換も大事よー??

何事も無理しないようにね(;・∀・)

| べり | 2012/09/19 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/303-48f1bc27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

