PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/11

本日はメンテ日和。
だけど延長。さらには再延長までありました;;
16:00から何とか入れました><
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして本日は、昨日ご紹介に上がりました
るぱんと武器庫で火ブルとお戯れに行きましたw

レベ上げの為に!死なないように!
本日はMG付きでww

そのおかげで今日はROMしてた時の1回しか墓ってナイ(=゚ω゚)b
ROM時にたいぶ吸わせていただきました!

約2時間位しかしてないのに経験値が50%程溜まりました!!
狩りに没頭してたらもっといってたかもしれませんが・・・w

おかげさまでレベうp!!
ついでに火ブルのわっかも600個程分けていただきましたw

・白ベリ Lv85 → Lv86
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
余談ですが・・・
メンテ後だったのか姉御狩りが多かったみたいですw

そして・・・武器庫にいく途中に姉御狩りの集団がッ!!

実はワタクシ、姉御みるのは初めてで・・・ドキドキドキ(*ノノ)キャ
姉御の下通って、武器庫に向かうのも怖くて
ビクビクしながら通ってきました><

そして友に姉御を誘われましたが、断りましたw
理由としては・・・
①武器庫でるぱんと狩りちうでした。
②姉御戦初=チヌ確立高い=迷惑かかる。
③はたしてこのレベで姉御参加できるのか??
④これは聞いた話ですが、最近の姉御は升ばっかで
 これが沸くと即墓とか何とか・・・;;

実は升のことはよくわからないのですが、
武器庫にいく途中の姉御、あれも升らしいですw
下通ってこれた=姉御が浮いてたから通れたのですw

今回はたまたま断る理由がありましたが、
また別の形で、知らない間に、升に手を出したりとか
升に触れてしまったりとかあると怖いので
升の知識・・・というか常識も勉強しなきゃな~って思いましたw

今日のるぱん様の名言!・・・に聞こえた一言w
 『自己責任だから♪』←確かこんなんw
墓ドロしちゃった理由とかもそうかもしれないけど、
知識つけて、自分の身を守る事も必要だなァ~って感じました!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEXONポイントをちょっとでいいから楽に手に入れたいと思ったことはありませんか?
げん玉なら片手間にウェブマネーを稼ぐ事が出来ます。
何万円も稼ぐことはよほど気合がないと無理ですが、500~1000円分のウェブマネーならスグですよ!
こちらから登録すればいきなり250ポイント貰えます。
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=667888

| ひみつさん | 2007/04/12 01:45 | URL |

3日連続更新才×

なんか変なサイトの広告がw↑

3日坊主にならないよーに、これからも頑張って更新してちょ^^

升ゎね、普段はあんまり見ないんだけど、姐御によく来るんだぉ。
敵が不自然な動きするとか、ダメを全く喰らわないとか、そんなのを見かけたら升だと思ってな。
升ゎ当然BANの対象だけど、升と一緒にいるとこっちもBANされるかもだから、すぐにその場を去るべし!!

武器庫でゎ殺しちゃってごめんよー;;
これからもどんどん吸わせちゃるじぇぃ^^
130&100目指してがんばろーな♪

| るぱん | 2007/04/12 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぶwwwホントだww

毎日更新はできんかもだけど
メイプルやってる限りは続けていきまっす!

死んだけど、おかげで経験値増えたし
むしろこちらが感謝しなければ!!
まぢありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

お互いがんばっていきましょー!!

| ベリ | 2007/04/12 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/3-f0c21605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

