PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11~12月

おひ・・おひさしぶ・・・りです!

メイプルの新職ラッシュやイベントが大忙しで、INしては狩りばかりしておりました。

なんかこういうレジェンドっちゅー新しい職業が3つほど出ましてね…!
のうちの一人のデーモンスレイヤーさんことデモスさん。
Maple4996@.png

公式のファンアート絵がログイン画面に採用されるという
すんばらしい企画があったりなんだりで…
Maple4981@.png
ランダムで5つ出るのですが、どの絵も素晴らしくて目の保養です(´`*)

ログイン画面の変化はこんなカンジ。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

3種類どれもプレイしました!
中でもお気に入りは海賊のキャノンシューター
Maple4871@.png
てことで今はキャノンさん育成に夢中です!

おんさんの、こちらも新職メルセデス君(左)と一緒にランダムしーの…
Maple4881@.png

色を紫チック?に変えて完成!
Maple4887@.png
右のはべりのメルセちゃんです。こちらは緑チック。
えぇ、二人とも名前に併せてます…!

あばらんで出た豹柄がちゃっかり似合っててボグ満足!!

ぼごぼご狩りしたり、モンスターパークという新しいグル狩りをしたりで…
Maple4919@.png


スキル楽しすぎてあっという間に120になりまんた。
初めての海賊の120よ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あれ…海賊?レジェンド扱い?
Maple4923@.png
名前うっかり消えてますが、
公開してもいいかなーって思った時には加工した後で、
直すのめんどくさかったのでこのままにしちゃいました。

日本語でよr

最初にとったスキルが…
Maple4929@.png
メルセのエルフとかの召喚物がうらやましかったんだよォオ!!

一緒にふわふわ浮いたりなんだりしてくれると思ったら
置物じゃないかァアアア(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

と予想をはずしてしまいましたが、
可愛い~って言ってもらったり、
狩りやボスでちゃっかりお役に立ってもらってます(*'ω'*)
Maple5001@.png
こんなカンジで、ピクミンぼこりが日課です

おきよこメッセージありがとう!
Maple4931@.png
けど、さばカレーは食べないよ!

そんなことよりキャノンさんさ…

レジェンドなのに、転職する時は冒険者と同じ扱い。
レジェンドなのに、専用クエが少ない。
レジェンドなのに、他2人と比べて正規人口少ない。

冒険者のくくりなのに、レジェンド職と同じ扱い。
冒険者のくくりなのに、CW反応しなくてお荷物。

どっちや( `д´⊂彡☆))Д´)ねん!


そして、升チャンに大人気!!!!!^^^;;;;

エヴァン同様、見るだけで不愉快な職って思われるのかなーと
思うとちょっと心が痛みますね…!

こんなに楽しいのに!!

何かこう…かわいそうな?不憫な?カンジがまたゾクゾクしますね!(?



デモっさんも順調に…
Maple4992@.png
元ネタ:公式ファンブックより

実装してから約3ヶ月以内に最低121レベにして使える
スペシャルマスタリーブック(100%レベ30まで成功の本)ですが、
・キャノン→オーバーバーニングキャノン
・メルセ→エインシャントスピリット
・デモス→メタモルフォシス
をもらいました。

クリスマスの日に何とか3職業無事に使用することができまし…ゼェハァ

こ、これでまったりできるゥウ…!

最近の育成はこんなカンジで新職やっちょりました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

こちらもまた毎日集めてクエ…の報酬のイスを並べて撮影パチャリ!
Maple4904@.png
おんさんちのカワイコチャンがかわいすぎてモダモダしてたのですが、
またもやお子様戴くわけには…だったり、勇気がなかったりで…

気づいたらこんな露天出してたりしてましt
Maple4859@.png




えっ






Maple4859@@.png
ひょええええええwwwww ( Д )    ゚ ゚

まさかの応援メッセージ&ご購入に頭があがりません…!

何回か内緒でお礼を…と思ったのですが、囁きが届かなかったのでここでお礼を…!
ありがとうございますホントにありがとうございます(*pωq*)



おかげさまで勇気を戴きまして…
Maple5013@.png

セコンドもターっと!!
Maple5029@.png

あぁっ!ラブラブすぎて辛い///
Maple5036@.png
またもや受け入れてくだすってありがとうごじます(*ノωノ)
これからもお世話になりますなりますしおすしもぐもぐもghjkl

ぼかァ幸せです(´`*)

お祝いもありがごじます(*ノωノ)
Maple5023@.png
るぱおのは照れ隠しだって知ってるさ!ふんだ


そして残念ながらSSが撮れなかったのですが、
先日200になったるぱおさんおめでとうございます!

久々にWASABIで集まって、自分なりに結構頭捻って考えた場所やプレゼントも
気に入っていただけて…何より楽しんで喜んで200迎えたみたいでよかったす!!

弓の極めがんばだよ!



周りは弓を極めたり、英を極めたり、聖を極めたりしてますが、
果たして私は何を極めたいんだろう…?

ひとつの職を極めるのがメイプルの最終形態って訳じゃないけどふと考えてしまった。

私にはまだこの答えは出てないみたいです。
カンストしたキャラはいれど、他の職業も楽しいのがいっぱい!

今は、ほとんどの職を楽しんでメイプルを満喫しよう!みたいな感じです。

仕様がかわってったりで変化はありますが、
その変化に負けない職は持ってはいたい気持ちもあるのでいつかは…!


ハイハイ、脱線しまくりましたがそんなカンジで次はわいわいコーナー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

相変わらず別鯖遊びにいっては、かまってくだすったり…
Maple5047@.png
ジュニアにいれてくだすって、美人さんの娘になりました(*ノωノ)

ぴぱサーンも帰ってきました!
Maple5000@.png
黄色に戻ってるYO!!!ぴぱだよ!!!四天王に犬スリッパだよ!!!!

銃の銃による銃のためのスローイン大会
Maple4908@.png
ネタスキルだらけ楽しいでsビクンビクン///

タイアップのまどかイスゥァアア!!!
Maple4967@.png
全員集合初めてみれました(*ノωノ)

他のメインイベントが偉大すぎてスルーされまくりだったハロインマップ
Maple4941@.png
毎年恒例で変化がないってのもありで…ブワワ;

おデートながら今年も仮面制覇!
Maple4942@.png
左二つがお気に入り。でも5日位ですぐ消えちゃいました…!

ちゃっかり10月にお誕生日も迎えてまして…
Maple4895@.png
覚えてくだすった方からお祝いいただいちゃいました!
拡声器に集まりに武器のプレゼントに…!
肝心の集まりのSSが撮れてなくてハンカチかみ締めたい気持ちですが!!

突然の不意打ちに本気でうれしくてリアルに泣いてまいました。+゚(pωq)゚+。
アァンありじゃごじました(*ノωノ)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

あと残り6日位ありますが、きっと今年の更新はこれが最後になると思います。

2011年もべりにかまってくだすってありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します(*・ω・*)

皆様よいお年をー!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!今年ももう終わっちゃうね~早いもんだべ
べりこはいつも通りみたいでおじちゃん安心したよ!よ!
メイプルブログ自体久しぶりにみたけどわけわかめだよ!

まあ何が言いたいかって来年もよろしこだよー!あと子供がカワイイ件について
いろいろ教えてください^^v

| やすこ | 2011/12/26 17:04 | URL |

>やすこ氏
おひさ!
年が明けたというのに未だにやすこさんからお年玉が届きません。どういうことですか?

中身を成長したいんだけどもなかなかなか…
いつまでたっても子供っぽいのが抜けませんのートホホ

メイプルさんは1ヶ月しないと浦島になるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今年もよろしこだよー!
子供は脇くすぐり頭なでくりすればなんとかなるさー

ごめん適当だった。

| べり | 2012/03/24 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/299-4d26c4d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

