PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/25

今回は次回のパッチが来る前にc⌒っ゚д゚)っφカキカキ…
てことでおひさしぶりですべりです。

今回はグループでのワイワイイベントが盛り沢山です!
Maple4417@.png
普段ソロの方も、みんなでワイワイできるので楽しめるかも??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ログインして、時計の長針が12をさすと…
Maple4418@.png
こんな赤いお手紙をもらえます。
これをダブルクリックすると…


こんなカンジで、同じchにいて手紙クリックした方と合流します。
Maple4238@.png
べりの大好きな6chにいた方々です///
たま~~に知り合いの方とばったりあったりするとε-(´∀`*)ホッとします

んでんで、

アニっていう緑色のボスがいるので、みんなでボコボコにします!!

ボコボコ完了!!
早いと2~3分、遅いと20分以内にたおせなかったり(´;ω;`)
Maple4380@.png
デュアルさんやメカっこさんがいるとすぐ終わります!
SSは偶然おんたんのデュアルちゃんと一緒になったときの|∀・)
ラグで画面3コマ分?位しかみえなかったんだけどね(´;ω;`)

報酬アイテムは、
・参加賞のエリクサー(交換不可)50こ
・シークレットマスタリー(ランダムでMBがひとつ手に入る?)
・強化書
・etc?

のどれかが出るブラックボックスになってます!

1日1回しか出来ないのですが、
・交換不可とはいえエリクサー50こはでかい
・デスペナないわ
・シークレットでたらおかめもち?

…なので、参加する価値はあるかも!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ギル員さんにログイン画面のライオンに連れてっていただきました。
Maple4371@.png
や、やだっ…超☆イケ☆メ☆ン!!!☆!

前提がなかなかめんどっちゃいのですが、なんとかクリアをしてですね…
















ラグいいいいいい!!!
Maple4373@.png
ライオンはでっかいわ!硬すぎな雑魚は沸き過ぎるわ!
スキルカット→ダメ死するわ!回復できないわ!

と、スペックとかプレイヤースキルとか色々足りなかったのですががっが!

Maple4374@.png
何回か墓落としたら逆に楽しくなってきちゃって
テンションがあがってましたさ!(思考破壊)

ジェネっては死んで、ジェネっては死んで・・・


Maple4376@.png
なんだか→のイスの上のグルHPバーが目隠しみたいになってるZOほしほし

と、べりはただのお荷物だったわけですが、
ギル員さんが華麗に倒してくださってイス頂いちゃいました!

いつもありがとうございます(-ω-*人)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして6月といえば、ジューンブライド!
次々と結婚のログが流れております(*・∀・*)
毎年恒例のアメジストシアワセノカケラ集めも健在!

お友達もギル員も結婚ブーム!
Maple4241@.png
おきよさまのところや

Maple4269@.png
別鯖のお友達のところにもストーk

皆様おめでとうごじますー!お幸せに(-ω-*人)


Maple4286@.png
べりもおんさんちのウィルちゃんとようやく…ニチャァ(΄◉◞౪◟◉‵)

結婚の話は4月位に出てたのですが、
6月の結婚イベントで可愛いイス出たりしてー?とか、
ジューンブライドステキー!とかで6月を待っていたのです!バンバン!!

待ちきれなくて違う指輪渡したりと辛抱弱いべりでしt三●)^o^).:゚*

Maple4299@.png
わたしたち しあわせです!

BB前?かいつからなのかわかりませんが、
観客席がなくなってたり?と、式場MAPがガラッと変わってました!!



このまま_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!な勢いで、セカンドウェディングも!
Maple4316@.png
実はセカンドウェディング初体験でした///
和風なカンジですごく(・∀・)スキ!!


セカンドまで終わらせると、
「I LOVE U FOREVER」のでっかいエフェクトが///
Maple4328@.png
そして結婚完了したら貰えるお洋服(アバ)を着ると、
真ん中のウサちゃんのエフェクトが!
…とフレorかぽリン装着でゴッテゴテに(*´・∀・`*)

イスはファーストがラブチェア(丸くて合体しないやつ)
セカンドが↑で座ってるお花のイス(交換不可)でした!









も、もういっキャラも///
Maple4365@.png
わたしたちも しあわせです!

ファーストウェディング2種類あって、こちらはハウスのほうを・・・
Maple4348@@.png
昨夜はおたのしみでしたね。が再現できるような場所だったり…?
2分しかいれないのが惜しい!!

箱ぽこぽこする部屋もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Maple4354@.png

ちゃっかりメッセージも/// ありがとうごじます!
「色belly」の名前なせいか、ログに流れるとバレバレーノ ^^/
Maple4311@.png

いき遅れ?な緑と黄を貰ってくだすったおんさんに感謝です(-ω-*人)
ありがとうございました/// わたし しあわせです!!


…と、凄く?珍しく?雪が降る?
とか言われそうな、べりのおのろけ記事でした(・∀・*)




ちなみにカケライベントは、既婚者なら誰でも参加できるイベントで、
雑魚がドロするカケラ100個でブラックボックスと交換になります。

中身はクッキーとかキャンディとかの他にラブロッカーイスとか。

あと、震災でかなりグダグダ扱いになったラグジュアリーコインを数枚。
皆こっちがメインで、コイン1000枚で混沌だったりと交換できます。

皆混沌こんとんな中、
べりはヘアピンとイスにしか興味なかったなど…

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ここまで書くのに4,5日かかってたり、
これ以上核と長くなりすぎーだったり、
ネムネムだったりなのでとりあえず今回はここまで!

SSやネタが溜まったらまとめてばァ~~んとォ~!!じゃなくて
小出しにしたほうがいいですね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ガッガンバリマス
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 22:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりさんがこんな短期間にブログの更新してる・・・だと!?
最近はツイッターで呟きまくっていたのに・・・。
って、ただ惚気たかっただけってことですね?
やっぱり、ただ惚気たかっただけってことですね?
大事なことなので2回・・・。
ご結婚おめでとうございます!!(SSでは超ついでに言ってて申し訳無いですが;)

うちの本家マスターが何気にSSに写ってる・・・w
アニーレイドはわざと左に寄せてMPK狙ってくる連中がいるのでなんだかな~って感じです。
デュアルさんにそういう人が多いので、デュアルさんがいると逆に警戒しちゃいます;
まぁ、揺月なら回避高いし、雪維なら押し返すまでなのですが・・・。
1回雪維がいなかったらMPKで討伐できないケースもありましたからねぇ・・・。
どうして仲良く出来ないんだろ? リアルではルールもマナーも守ってるだろうに。

と、愚痴っぽくなってしまいましたが、ブログ更新お疲れ様でしたw
俺はツイッターやらないので(やっても呟くことがないからw)、ブログだけが交流の場ですからね~。
なので、これからもここの更新楽しみにしてますw

ではまた~♪

| 揺月 | 2011/06/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

>月さん
SSがあまりにも溜まりすぎて溜まりすぎて
あっ、これはヤバイぞ…と。

「べりとラブラブ?(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
といわれ続けて早4年ちょい?
回りもラブラブしてる中での出来事だったのでそりゃもーう
惚気たかったにきまtt三●)^o^).:゚*
友に見られて恥ずかしがってたべりでs
またもやおめありがとうございます!!!

んですんです!
初めてのアニ戦ご一緒したのですが、ラグでいつの間にか…
アニ戦とか最近のボスでチャクラの偉大さを知りました(つд⊂)エーン
カオスかスキップかルネッサーンか何かで
またスキル再振りきたら振ろうかなーと…!

プレイヤーは皆それぞれゲームに対しての思いが違うから
食い違い思い違いがあるのはもうしょーがないですに(´;ω;`)

おつありがとうす!
ついったじゃなくても、ブログやゲーム内で交流すれば(・∀・)イイネ!!

月さんのブログのエ●ァぽいやつや雑談が何気にsukidesuと
こんなとこで告白(*ノ∀ノ)

| べり | 2011/07/09 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/290-16fae716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

