PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/20

またもや前回のパッチの様子をっををを!!
Maple4234@.png
前回の十字団クエのラストのゴブリンに似た敵が…!!

他にもきゃんたま再来!や、カオスやら、
ちょろっと忙しいアプデでした・・・!!

後半あたりからSSソフトがまったく取れてなくて(´;ω;`)ブワッ
したのはナイショです!


そして自分のSSの撮り方の記事を見直して直ったせいか、

「うほぉお記事にしといてよかったー!」

ってドヤ顔してましt

たまに記事参考になりましたーって方がいらっしゃるので、
まとめといてよかったなーと改めて思いました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ぴしーぱしー!!
Maple4185@.png
じゃなくて!
シャモスに「一族の偉い人?を復活させてねほしみ」って言われるので

この氷の中で鼻水垂らしてるボブ皇帝を蘇らせては
Maple4163@.png
ボコる!!!!

このクエで新しく6匹位モンスターが新登場したので、
それらのカード集め&珍しいイヤリング(HP10%うpとか?)
あと召喚の石やアクセサリ書等の収集が目的なイベントでした!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

アシュラは去年?とまったく同じ感じで、チケ集め→きゃんたま集め→アシュラ戦。
Maple4204@.png
しっかし今年は?一味違ったことがあったのだ


(レベあがった場所違うのですが)
Maple4210@.png
BB後なせいか、きゃんたマップがひじょ~~においしかった!!
メルも相変わらず(゚д゚)ウマー
てことで70止まりだったサブっこ等が平均90近くまであがりました。


そしてメインのアシュラ兜!

前回:レベ90~、ALL12±

今回:レベ70~、ALL18±

大きく変わった点はこの二つ。これは絶対ほしい…!!


てことでメインも含め、サブっこ達のも併せてアシュラボコり祭してきました。
Maple4172@.png
2人じゃないと入れないので、友人や入り口で会った親切な方と一緒に!

Maple4201@.png
ケチなせいか、D2でもなかなかだしてくれず(´;ω;`)ブワッ
アッー日ごろのryですかそうですか

必要なキャラは兜取れたのでよかったです…!

来年もまたパワーアップして帰ってきたりして?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カオスもお呼ばれしていってきました…!
車輪ゲーと聞いていたので何個か持ってドキビクしながら…
Maple4212@.png
背景がいつもと違うYO!!

通常は左からボコボコですが、カオスは右からぼこります
Maple4215@.png
…ってダメ6ケタに驚きを隠せないのですが!!!!
レジスタンス(&強化装備)すごいなーと改めて…@@

なんで右からかというと、ひたすら右に歩く誘惑がくるからですねー!
左から攻撃してたら、右に移動しちゃって本体に当たるわ薬使えないわ孤立アカンわ
といろいろいろ。

誘惑だけでなく、スキルカットや薬使用不可や操作逆やアンデと色々。
運悪く、誘惑中に1/1当たってザコに当たったり攻撃されるとピューと音がします。


てことで役に立つのが煙幕ちゃん!!

腕の時は、1段目乗っかった所
本体時は、(スキル名判らないのだけど)紫色のドラゴンのエフェクトの所

で撒けば、誘惑で右にいっても煙幕範囲内だし、近距離もギリギリ攻撃できます。

1回目は5こ位→2回目2こ→3回目1こ→4回目無傷
と慣れるまでは車輪にお世話になりましたが、

これで車輪オンラインしなくても大丈夫!!…あとはほんとに運!


てことで撃破すると…
Maple4222@.png
とか強気な事いってますが、名前が真っ赤なので逆らわないほうがよさそうです;-;


そしてそして
Maple4223@.png
3つドロするカオス兜が優秀すぎてふきましt
人気いらないんかい(  д )  ゚ ゚

ちなみに右は今回のアシュラ兜


ノリ?でカオスホンテもいってきました
Maple4226@.png

こっちも背景がダークネス
Maple4227@.png
でも最初の首もぐのに1時間ぴったりだったので諦めて出てきました(´;ω;`)
低火力ズビバゼン;-;

カオスネックレスの性能もきっとすごいんだろうなー
聖以外…っても未強化ですが、ネックないのでひたすら十字団コインがんばらねば!

あ、あと装備全体的に潜在つけて火力うpを…


てことで連れてってくだすった皆様に感謝!ありがとうございました(-ω-*人)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけ

ねんがんの あるぶつーしょっとを てにいれたぞ!
Maple4207@.png
アルヴ♀かわいいよアルヴ♀(*´`*)

そうそう!
SSがryで貴重な瞬間撮れませんでしたが緑が無事に100レベになりました!

打つのが夢だったせいか、暴風たのしすぎてレベルの上がり具合がぱねっす(´^o^`)

6月7日現在108まであがってましt
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/289-9d2e384e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

