PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べり流スキル振り【斬り編】

レベ170斬のbluebellyのスキル振り

BB後にはっつけようと思ってたら見事に忘れてまんた!
ちょっと遅くなりましたがペタペタ~
Maple3869@.png
※これが必ずしも効率のいい振り方ではありません!
 いるかわかりませんがマネされる方は自己責任でオナシャース!


☆1次:前回同様アサシーフにしたかったのでディス&ダブ捨て。

☆2次:スチルのほかに削れるのもがないのでスチル捨て。

☆3次:赤くはなるけど、チャクラより薬使うほうが効率いいのでチャクラ3止め。
    足りない残り2はピグポケ。8でも十分ぽいし、本格的にやるならきっと50k爆破ぽいので。

☆4次:・矢印のところが灰色になってるのは必須スキルなのでMAX。
    ・MHは20までしかついてないので19止め。
    ・あとは1ずつ振ったらちょうどよくなっちゃった(ノ´∀`)

    MHも必要だけど、ほとんどの方が30持ってる&他の灰色のやつのほうが
    重要なのでこっち捨て。
    
    もしくはフェイク20にして残りをMH30のMH先上げでもいいかも?
    それは個人の好みで。

    170から先は、MH→ベノム→すきなほう上げ でいくと思います!

| 成長、考察、資料系 | 01:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ・・・なるほど!
ピクポケは4次のグリッドがあれば確かにそんなに気にならないかもですな。

後はチャクラ・・・チャクラーーー!!!
ビッグバン後も捨てられまくってるスキルですが、個人的にはチャクラLOVEなので手放せません!w

4次スキルはフェイクがかなり重要になってきましたよね~。
前は無くてもひょいひょい避けてたのに、今じゃ相当レベルが低い敵にまで攻撃を当てられる始末・・・。
一体賊はどうしたんでしょうね?;

4次は大体Lv174くらいになるとスキル完成しちゃう気がしますな。
ベノムも弱くなったし。
だからってレベルを上げない言い訳にはならないよなぁ・・・と思ってるうちの子です。

| 揺月 | 2011/04/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 15:49 | |

>月さん
月さんチャクラブだったもねw
敵に当たらないでヒョイヒョイ避けてたの心地よかったんにねー;
かっこよく言うと、蝶のように舞い蜂のように刺すって感じだったのにねw

レベはまったりのんびり自分に合わせてあげていけばいいさー!
また月さんと賊デートしたいすなぁ(*´`*)
ひたすら後ろで\キャー月サーン!/って叫んでるかもだけどw


>ひみつさん
上げ逃げm9(^Д^)プギャー
お友達とお友達が知り合って仲良くなるって知って、
すごくうれしくなってしまったべりでした(*´`*)

| べり | 2011/05/08 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/286-1aeac39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

