PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/26

BIG BANG最終章!
Maple3956@.png Maple3955@.png
今回は久々?の2枚!


ちょっと前に出たワイハもバトメもまだまだ新しいですが、
今回一人だけ遅れてきたメカニックは果たしてそれ以上の強さを見せてくれるのでしょうか!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

※ちょこーっとネタバレ

気になるメカニック教官の正体は…
































Maple3958@.png
クマー(・(ェ)・)さんでしたアラ素敵///

ガリガリ狩りしてみましたが、他のレンジスタンスに比べたら
Maple3971@.png
ラクです!!!しっかしMP消費が痛い(;´∀`)

バトメもワイハも70↑なったので、
次はメカを70↑に出来るように頑張りたいと思います!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

お友達と接触?stk?しないと生きていけないのでKAMIKAZEしてきました!
Maple3963@.png

Maple3960@.png

Maple3973@.png
みんなのイスうらやましいだなんてこれっぽっちも!
思ってるんだからね!!!(*ノノ)


やっぱり友達との楽しさ、思い出はプライスレスです(*´`*)
いつもSS見直してホッコリしちゃう///

また勝手にTOTSUGEKIしますので!ので!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

あんぜんお姉さん!とは!

ネトゲのIDやパスはじめ、住所などの個人情報は絶対に教えないでねほしみ
な事を教えてくれるおねーさん!
Maple3979@.png
地味にかわいい///

7日間通い詰めると、ネコ執事というイスがもれなくプレゼントされちゃうぞ!
地面にめりこむというオチャメな部分もあるけどかわいいNE!!!!

さぁ、あたなも7日間INしてがんばってみよう!GOODLUCK☆


どーでもいいけど、今回のアバテーマは学生さんでしたー!
誰かとおそろいアバて多分初めてやったけど、これはいい!!!すんばらしくいい///
次もおそろいできたらいいn三●)^o^).:゚*


他には、
マックロさん升さん退治をプレイヤーに投げやりにさせた前代未聞クエがあったり、と
モヤァとするクエもあってとりあえずレベルあげような感じでした(?



とりあえず

Maple3970@.png
昔やったときにSS撮り忘れたイケメンverアベルさん取れてヨカッタノデス!!

| UPデトおめも | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メカニック実装はいいんだけど、キャラクタースロット増やさないのは何故なんだぜ!?

一応名前は確保してあるんだけどなぁ・・・。
しかも漢字二文字制限の自壊を破って、某スクエア時代の名作である「フロントミッション」(無印)の主人公と某サカタインダストリー会長の次男坊の名前をアルファベットでw
ちなみに、漢字の坂田竜二さんは既にいらっしゃるそうですw
べりさんはフロントミッションやったことありますか?w

ま、メカニックやるのはDKを育て終えた後になるでしょうけど・・・いつになるやら?w
まだLv122だし。

あ、そういえばべりさんのツイッターは発見済みですw
時々懐かしいネタが仕込んであったりして個人的に読んでて楽しいですw

| 揺月 | 2011/02/24 02:25 | URL | ≫ EDIT

>月さん
レス遅くなりました><

実装ごとに1スロットサービスがあったような気がするけど
廃止されたのかしら??

確かに、やりたーーーーい!って時に
空きがないとションボリするんだぜ!?


月さんの名前確保=新キャラ誕生と聞いてスタンダッ!!!

懐ゲ結構やってた方だけど、
フロントミッションは難しそうで敬遠してたんだぜ(´;ω;`)
動画見たら音楽もいいし、綺麗だし、おもしろそうだし、
何かの媒体でやりたくなったんだぜ!!

新キャラ作った際は是非ストーk…トモロクしてもらうんだぜ!!
よ、よかったらDKもオナシャース三●)^o^).:゚*


うおぉおおおおぉおぉおどっから見つけたのぉぉお/(^o^)\
まさか月さんにみられるだなんて…脳内だだ漏れで恥ずかしいす///
月さんを楽しませてる懐かしいネタが気になるゥー!!!
わかったらべりはそればっか喋るんだぜ!!!

| べり | 2011/03/02 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/283-bbb3b377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

