PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BIGBANG後(12~1月)

お久しぶりのプレイ記事ですどうもベリコです。

膨大な量のSSがあったのですが、それを一つ一つ名前を変えるのに時間掛かってまして…
っていうのを某所でボソッと言ったら、
名前をいっぺんに揃えてくれるソフトを教えていただいて歓喜しておりました!!
えも様ありがとうございます(*´`*)
Maple3827@.png
てことで、MAPもスキルも敵も経験地もetc
ありとあらゆるものが変更になったBIGBANG後のべりの様子です。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

I CAN FLY!!
青べりはgkbr(ガクブルじゃないほう)になったのd三●)^o^).:゚*
Maple3804@.png
てことで、スキルが色々変更されました。
斬りがまさかの投げの特権が使えてしまうとは・・・!
未だに慣れなくてつい歩きだったりイノポコ乗ったりしてるのは内緒だよ☆
斬りのスキル再振りはまた次回の機会にでも…!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

年末まで限定のビューティーチケット!
敵さんからドロップするチケットで、これをダブクリするとアラ不思議!
髪、髪色、顔、肌がランダムで一斉に替わります。
もう完全に運ゲーです!!!1

ズラァ~と並べて、いいのが当たるまで一斉にダブクリ祭ナノデス!!
Maple3862@.png
ルックスアバをタダで変えられるってことで他の鯖にstkキャラを作成しにいったり・・・
Maple3853@.png
↑スペシャルになったり ↓F3で解りにくいですが、好きな顔5でお揃いできたり!
Maple3849@.png

ネタとして遊んだり、欲しい容姿が出るまで頑張ったり、と
沢山の方が頑張ったビューチーチケットイベントでした!
またstkしにいかねば…ニチャア

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして旬のレンジデチn・・・レジスタンスやってます!
Maple3885@.png
びゅーちー使ったのですが、2発目でBINGOなのがきたので運が良かったす…!
ちょうど顔7(真ん中)のコが欲しかったんです…ッ!!髪型も似合ってるしNE!
しっかし、ワイハとバトメ、両方たのしいです(*´`*)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

経験地テーブルが変わったせいか、MC2でレベルが鬼のように上がっていくので
あっという間?にワイハバトメちゃんが70になりました。
MC2キャラも増えてきたので、万年2次だった1軍のグリーンダヨーをだな…

Maple3921@.png

Maple3922@.png

Maple3923@.png
アルヴかっけええええええええええええ!!IKEMEN!!!
でも女のコverのほうがかわいくてスチでs
なによりイリーナ様とお揃いヒョオオオオ三●)^o^).:゚*
てことで3次にしました!

貴重なSP1はべりの好みでアルヴに消えるのであった


お祝いにティティ買ってあげました
Maple3939@.pngMaple3950@.png
後姿の帽子と羽がスプーみたいでs

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

毎年恒例福引ポンポン!
Maple3953@.png
15枚×3の結果
・マジックブックチェア
・てるてる坊主(#^ω^)
・金ゴマ(#^ω^)

北極とか今まで手に入らなかったのでるといいなぁー

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

毎年楽しみのクリスマス村!!
♂でも♀でも誰かと過ごしたいナーといつも夢みております!
Maple3892@.png
えぇ、今年も㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅でしたよ!!!

_| ̄|○ il||li


| UPデトおめも | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じーーーーーーーーーーーーーー<●><●>
l彡サッ

| マィユ | 2011/01/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

>まいうさん
もっと堂々とみつめてもいいのよ…?

| べり | 2011/02/06 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/282-8b74d945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

