PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/1~3

やっぱ土日は姫空いてないよねぇ~!
朝8時から回りましたが、満員御礼状態でした(´・ω・`)ショボーン
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
なのでちまちま姫を除きながら黒ベリプレイ!
キツネでかりかり・・・
Maple0401@.jpg
ベル(黄金ブタ)が向こう岸のイクラを求め、ダイビングしまくってましたw

そして、友が100レベになったお祝いをしたり~
Maple0405@.jpg
おめでたいねぇぇ!!

どんぶり君氏が前に教えてくれた経験値測定ツールを使おうと思ったら
何故か認識NGになってできませんでした(´・ω・`)ショボーン
なので正確な時給測定はまた後日☆
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv123 → Lv125
ジャクモ戦:9勝4敗2落ち

・黒ベリ Lv 31 → Lv 33
@2でルディクエだぁあ(*´Д`*)ハァハァ
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
おまけ


Maple0398@.jpg
一緒のアバ服(スターシャツ?)の人がいたので思わず盗撮w
@2,3日でアバ切れちゃうんだよねェ;;
さて、次のアバはどんなのにしようかしラ??

| メイプル日記 | 14:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんぶりが動物の森で狩ってた頃がなつかしいなぁ・・。

| どんぶり | 2007/06/04 21:45 | URL |

お。アバ切れるのかぁ。
ごきべりとかどぉよ??
名前的にもぴったりな気がする( ´艸`)ぷぷっ

| るぱ | 2007/06/05 03:23 | URL | ≫ EDIT

>どんちゃん
動物の森って羊のとこだっけ??
動物の森・・・チェックしとこうφ(`д´)カキカキ

>るぱむ
あばきれちゃうヨヨヨ;
ごっきーは似合わんってのもあるし、ごっきーゆわれるからやだぉ( ´艸`)

| ベリ | 2007/06/06 20:56 | URL |

べりcごきおめーーーwww
リング相手と同じごき(-ι_- ) クックック

| xxちびななxx | 2007/06/07 09:51 | URL |

>ななちゃん
やだよぉぉおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
リングポイッしようかしラ?(ぁ

| ベリ | 2007/06/07 10:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/28-7c8654dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

