PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11/14

プロフィール画像をお気に入りの一枚にしたのと、
需要はありませんが、バナーをちょこっと変えてみました。


さてさて、メイプル超大型アップデート「BIGBANG」を先行体験できる
テストサーバーで遊んできました。

※ネタバレみたくないよーって方がいるかもなので、続きからどぞー!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

BIGBANでマップや経験地テーブルやスキルバランスなど色々変わるのですが、
まずはこれをご覧いただこう。
Maple3713@.png
一番お世話になったであろうビクトリアアイランドの姿。
今まで円の道で島を囲ってたけど、今度は真ん中を拠点にして回る感じ。

真ん中のリーフロードにある階段を上っていくと、ペリーがいるYO!!



ミニマップはこんなかんじ。
Maple3686@.png
リスもどこの町も、きゅ~~っと凝縮されちゃった(´・ω・`)


スキルも新しいのや、使いまわしとかいろいろで、
新鮮なよーな、違和感だらけなよーな、なカンジでした。
Maple3690@.png
斬りの4次と聖3次を体験してきたのですが、
ダメージ与えられるテレポや、斬りでのFJなどなど驚くものが多かったす・・・!

スキル振りは今まで通りでいいんじゃないかな?的なカンジでした。
新しいスキル増えたけど、スキルレベルが落ちたりで結局全部振れたのでっでっで!


レベルも150まで自動うp解禁していたのでポンポンあげて遊んでいました。
そしてそして、夢のカテナスも装備出来ました・・・!
まぁじ・・・後ろの鈴(?)というかしっぽというか、かわいいいい(*´`*)
Maple3697@.png


あとはあとは!!
鯖が1つだけだったので、他の鯖の方と遊べたり~なんていうメリットも///
Maple3677@.png
いつも某所でお世話になってる方々と会ってまいりました!
待ち合わせとかではなく、偶然出会ったってのがステチ///

同じ鯖の方とも、レベの関係で出来なかったグルクエで遊んだり・・・
Maple3694@.png

毒霧バージンを卒業したり・・・
Maple3691@.png

ビサスしたり・・・
Maple3702@.png

またまたstkしたり・・・
Maple3709@.png

他にもロミジュリしたり、ランダムもじゃもじゃ大会したり、色々したのですが、
SSが取れてなかったという・・・くっくやしい。゚(゚´Д`゚)゚。

支給されたPがすべてランダム券で消費されたべりこの日ごろのryについてだな・・・

一緒にメイプル内で遊べるってのだけでも夢のようでした///
ほんと「夢だけど!夢じゃなかった!byトロロ&おんさん」みたいな!
短い間でしたがご一緒出来て楽しかったです(-ω-*人)

操作キャラ。本鯖で名前取れなかった名前を付けて遊んでいたのですが、
少しの間でもべりが付けたかった名前で遊べる事が出来て良かった。
楽しい思い出をありがとうだよー!!



あっ・・・最後はシステムではなく楽しかった事をずらずら書いてしまいました(;・∀・)

結局何が言いたかったか、感じたかというと・・・
他の人とわいわい楽しく遊んでいたらシステムが変わろうが何が変わろうが、
一緒に乗り越えられるなーって感じました。

結局元を辿ればオンラインゲーム。人と喋って強力して冒険するんですもの。


てことで一緒に遊んでくれる方を激しく募集しまs





これからもべり共々よろしくお願い致します(-ω-*人)




+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

本鯖はこっそり黒ちゃんが110になりました✌
Maple3717@.png
BIGBAN前に4次したいとおもってましたが、サクもなくなってまた暫く停滞しそうでう(´;ω;`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/276-466a8e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

