PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月

迷路クエくると思ったのにー(# ゚Д゚)プンスコ!!
Maple3613@.png Maple3614@.png
今回はパッチあてすらない超小規模アップデートでした。
今度のパッチが超大型のBIGBANGですからね・・・!

公式では、BIGBANG先行テストサーバーで遊べるみたいなので、
もし興味あってマダーな方は是非やってみるといいです!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近は、やっとこ宇宙人が消えた&黒ちゃんのレベ上げたい&
ファミリー2倍が消えるとの事で海でガリガリしております。
Maple3672@.png
おはぜMAPはたのしいね!!!(ぼっちでも平気的な意味で)


Maple3671@.png
気付いたら104までなってました。もうすぐ105になりますがっががg


★続きは宣伝★

ほんとは続きを読むのとこに入れようかと思ったんだけど、
沢山の方に見てもらいたかったのでオープンにする!!

おんさんのサイト5周年記念で作成されたスヌーチパロ。

長期間の作成お疲れ様でしたー!!
どのキャラも個性たっぷりですごくかわいい!!
なんといってもハイクオリチー!!!
完成とお聞きして見に行ったときは感動して暫くドキドキしておりました・・・!!
今も毎日エンドレスしては元気を貰っています(*´`*)
マイリス&ウォークマン入れて外部持出し余裕でした✌

本当にお疲れ様でした!&うちのこ出演&感動をありがとうございましたー!!

| UPデトおめも | 01:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/10 12:34 | |

ツイッターでベリさんみーつけたw
使いこなしてるなんてすごいわ・・・・。
アレハナンデスカ??

| マィユ | 2010/11/11 04:13 | URL | ≫ EDIT

なんと!黒べりさん何時の間に!お、追いつかれる!
そういえばファミリー2倍なくなるんですよねー
私も溜めている分、消化せねば・・・!

( д ) ゚ ゚ 
ってふぉおお!!スヌチ宣伝ありがとうございます!!
べりこさんのお供としてウォークマンに入れて頂けるなんて
光栄です(*ノωノ)

| おん | 2010/11/11 12:00 | URL | ≫ EDIT

コメ直してたら全部消えてもーた;;


>ひみつさん
はじめまして!訪問ありがとうございます^^
リンクの件ですが、そちらに書かせていただいたので
確認どうぞよろしくお願いします(-ω-*人)

>まいにゃん 
な、なんだってー( ロ ) ゚ ゚
「べりさんまじひくわー」な場所だから誰にも言わなかったのにー!!
とりあえず「べりさん大好き愛してる」って1時間おきに呟けば大丈夫!!

>おんさん
ちょっとみなぎってました(´∀`*)>テレテレ 
ハッ・・・かっくさんとレベおそろいとかステチ///

いやいやいやこちらこそ感動をありがとうございます!
毎日すぬち見ては元気貰ってます!フンフン!
これからもいちファンとして応援しちょります(*ノノ)

| べりこ | 2010/11/15 15:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/16 02:35 | |

>ひみつさん
はひ・・・!こちらも把握できるようにがんばります(; ・`д・´)

| べり | 2010/11/20 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/275-2570a639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

