PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆弾処理班出動!

各地で踏みつけまくってしまったバトンや占いだよ!!
答えのおもしろさなんかゴミ箱に捨ててきたわ!!

ネタに困った方、バトンやってみたい方、ただのMの方、
続きからどぞー!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

①「みてしまった強制バトン」 byおちょめ様

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」アンパ*マン
「い」インディア
「う」うたばん
「え」エリンギ
「お」おにぎり
「か」かっくん
「き」木下
「く」クマー(・(ェ)・)
「け」ケイン
「こ」小手指
「さ」佐久間
「し」しらす
「す」スイリン
「せ」セーシェル
「そ」ソクラテス
「た」橘
「ち」千田
「つ」津田沼
「て」テリアモン
「と」トマト
「な」ナチュラル
「に」にんじん
「ぬ」ぬりかべ
「ね」ネネちゃん
「の」のり
「は」ハンバーグ
「ひ」ひまわり
「ふ」不毛地帯
「へ」変顔
「ほ」ホタテマル
「ま」マリンバ
「み」宮澤
「む」ムファサ
「め」メイリン
「も」ももんが
「や」YATTA!!YATTA!!YATTA!!YAT(ry
「ゆ」ユンケル
「よ」ようかん
「ら」ライナス
「り」リリン
「る」ルーマニア
「れ」礼央
「ろ」ロト
「わ」ワンダーランド
「を」をにく
「ん」んじゃめな!

人名地名が多いのはなんでだろうなぁ~??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

②普段の喋り方バトン(?) byおちょめ様

はい、地雷踏みましたね。おめでとうございます!
踏んでしまった人は、嘘を吐かずにこのバトンをやりましょう!ね!

ではでは、このバトンでは普段の自分の喋り方をあらわにしてもらいます・・・ふふふ。
(注意)
・私→あたし オレ 僕 など変更可
・「ちょっ」「(笑)」 などの言葉追加可
・敬語→常語
・とりあえず意味が合っていれば何でもおk

それでは、レッツらゴー!

★「ちょっと聞いてください。あの人、土壇場でキャンセルしましたよ」
→「ねぇねぇ、あの人ドタキャンしたんだけど」


★「何言ってるんですか?許しません」
→「何言ってんの?マジ許さないんだけど」


★「私のたい焼きを食べたのは誰ですか?正直に言ってください」
→「だれー?私のたい焼き食べたのー」
※正直に言ってーって言った所で、正直者が出て来るハズがないだろうから言わない
 
★「あの人本当ムカつきますよね」
→「あの人マジむかつくんだけど」


★「ありがとう。本当に嬉しいです。」
→「わーマジで!?ありがとー!!」


★「足がしびれました。突かないで下さい」
→「足しびれたー;ぜ っ た い触らないでね!!」

終了♪

ありがとうございました!

☆ではでは、最後に感想をどうぞ☆
信頼の「マジだけど」率!!
そいや、○○なんですけど~!ってよく言うなぁ(;´Д`)

回す人(フリーOK!)
えっ・・・?踏んだ人だべ?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

③血液型ゲノム  by月さん

診断はこちらから! → 血液型ゲノム

べりこの結果はこちら

べりこさんの診断結果

礼儀者B型

礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★★☆☆

CHARACTER 性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

LOVE 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果ID:1510197

------------------------キリトリ------------------------------------

感想。
誰にでも当てはまるような感がムンムンしました/(^o^)\
当たってるとこもあるけど、え?(ヾノ・∀・`)ナイナイのほうがちょっと多かったり・・・


ちなみに月さんとの結果も調べたよ!!

相性診断結果
礼儀者B型べりこさん と 計算高いB型揺月さん

86点 刺激のある関係

COMPATIBILTY 相性
お互いの趣味やリズムが合っていて自然体で過ごすことができ基本的に話題の尽きない相手です。気を遣わないで付き合える関係です。お互い価値観が違うところを追求します。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいの意欲をもっています。一緒にいれば幸運なことも多くなる素敵な相性です。

おぉ!点数高い(∩´∀`)∩ワーイ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


変な時間なのでここで〆!!

| メイプル日記 | 05:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりさん・・・・・_ノ乙(、ン、)_
深夜にね、べりさんINして「キター」と思ったら
中身るぱさん・・・・。

べりさん成分不足なまいにゃんですpq

| マィユ | 2010/10/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

地雷2つともやったよ~!ってことで報告ですw

それにしても、べりさん「礼儀者B型」とか「礼を重んじます。よい人です。」とか!
俺なんか計算高くて自己中心的とか、冷酷マシーンとか言われたのにw
やっぱ普段の行いなんでしょうかねぇ・・・?w
でもでも、べりさんとの相性がよくて安心しましたw
これからも是非ともよろしゅうに~♪

| 揺月 | 2010/10/20 18:48 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
INなかなかできんくてごめんよー。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなにべりが恋しいだなんて照れちゃう(*´∀`*)
深夜の小人さんには物をねだるといいです!

>月さん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結果みさせていただきました(-ω-*人)

礼儀者とかよい人とか、占いは解ってるねーb
なんだか礼ばっかだけどね・・・!w
にしても相性良くてヨカッタヨカッタ♪
こちらこそよろしくでアリマス(-ω-*人)

| べりこ | 2010/10/24 03:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/271-015633b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

