PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8/25

アッー!前回記事から1ヶ月以上たってしまった/(^o^)\

そんなこんなしていたら、るぱおさんがバナー作ってくれました!
ひょおおお!人に自分の造ってもらうって嬉しい///
何かの形でお礼せねば・・・!本当にありがとうだよー!!
090425_beri.png
早速→にセッツしました!!よかったらぜひぜひ!!

バナーの作り方講座もやってるので、興味があったら覗きにいってみてくださいなー!
るぱおのおうち→るぱるほ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そして、まるまる1ヶ月経ってしまいましたが今回のパッチ・・・
Maple3472@.png Maple3471@.png
1ヶ月も経ったし、もういいべwww
ってカンジですが、こーゆー画面だった!こんなことあった!って事で書く!!

アバがとうとう切れて、アバランBOXの存在を知る。
Maple3477@.png
ぽいしょで190p!!意外とお手ごろ価格!!
中に何が入っているかというと・・・


ぼわわわ~ん・・・
Maple3475@.png



ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
Maple3476@.png

も、もういっかい・・・!!


ぼわわわ~ん・・・
Maple3475@.png


ε-(´∀`*)ホッ
Maple3474@.png

ようはアレアレアレ。
ランダムにアバターがはいっているわけです!
40日位の期限付きがほとんどですが、中には無期限モノも・・・!!


しっかしエナメルハード・・・orz


念願のビーン倒したっていうるぱおさんに贈答した!!
Maple3487@.png
ちょっwwww似合ってるとかマジ勘弁wwwwwww
黒色にビーンスレイヤーのピンク色がこれまた・・・!!
エナメル欲しかったみたいですっごく喜んでたからいっかε-(´∀`*)ホッ
こんなとこでアレだけど、ビーン撃破おめでとうだよー!!


久々に月さんにも会ってきた!
Maple3489@.png
ノンアバでかっこよく見える賊装備が好きです(*´`*)弓もイイヨネ~
でも芋賊なのでカッコイイ装備できない・・・ガッテム!!

月さんと一緒に遊んだロズミンメンバーの話とか、ラブラブ話とか
色々な話が聞けて良かった~!何より元気そうでヨカッタ!
またログイン時間被ってお暇でしたら現場直行しに行きますね(ΦωΦ)フフフ…

久々にギルメンや友めぐりして楽しかったです!
やっぱ姿見て話すのが(・∀・)イイネ!!

アッー!!知り合いめぐりとか、べりまだ死ぬ気ありませんからご安心を・・・!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

イベントクエももりもりやってます!
Maple3500@.png
14日ログインでALL+4の称号もらえるやつ!!

公式NETCASHプレゼントの応募期間にあわせて課金して、応募して、
70レベチケ買って、もみじウハウハして、14日称号もらおう!!


とか思ってたらパッチ終了13日前にNETCASHの期間始まったんだものwwwww
さすがネクソェ・・・!!


花火チェアのゲッツもいってきましたよ!!
Maple3495@.png
何これハード・・・!!
前回のパッチで無駄に集めてたアーカイヴの石?が火を噴かせてようやくゲッツ!!

もってて よかった むだあいてむ (*´ω`*)


早速座ってみた!
Maple3504@.png
ウッドチェア乙^^^^wwwwwwwwwwwwwww






いやいやいや!
お稲荷様の時もそうだったし、合体モンだろ!と思ってくっつけてみた!
Maple3505@.png
おぉ、火花が散った・・・!!


噂で更にくっつけるともっと豪華になる!と聞いたので
大人数でくっつけにいきました!
Maple3513@.png
メンツも豪華だよぉぉおおお!!!

ご一緒した方が何名か初めましてだったにも関わらず・・・

ビシャスのクエから初撃破までお手伝いしてくださりました(つд⊂)感謝感謝!!
そしてちゃっかりレベアポー!!
Maple3531@.png
万年100レベ束縛から開放されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからはオハゼでカリカリしようね・・・?

こんにちは私!ごっこもしたり・・・
Maple3526@.png

イスバグで腹筋崩壊したり・・・
Maple3542@.png

久々に大人数でワイワイ出来て凄く楽しかったです!
お付き合いくださった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございましたー!

スポンサーサイト

| UPデトおめも | 19:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ようはアレアレアレ。このドーーーーーンファーーーー(ry

あの時は会いに来てくれてありがとうでしたw 沢山お話できて楽しかったですし、何より駆けつけてくれたことが嬉しかったです!w
ノーアバでもそれなりの装備が出来るのは、ようはアレアレアレ。
1stキャラなので無駄に素ステータスが高いためですw
でもまぁ、自分でも結構気に入ってるので、火力が低くても気にしない!w

黒べり、レベルアップ&ビシャス初撃破おめでとーですよw
これからは黒べりの時代になるのかな?w

あ、それと昨日はイベント見学に来てくれてありがとうでしたw
これからもお互い楽しんでいきましょー♪

| 揺月 | 2010/09/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

>月さん
月さんなら元ネタわかってくれるって信じてた・・・!(ガシッ

いつも一人なせいかアポとれるとすぐに駆けつけてしまう病のようです!キヲツケテ!!
攻撃盾が出来てからは120装備できるほうが強い&カッコイイだから
羨ましいかぎりだよー(*´`*)
今んとこ短剣のかっこいいとこ、デュアルさんに持ってかれまくりだけどNE( ;∀;)

おめでとありがとー(-ω-*人)
昔みたいに一日狩りはもうしないだろうけど、
これからはレベ制限関係ナシにクエとか狩りとか
気軽に出来るのが嬉しいかも!?

月さんもイベントおつかれさまでした~!
みんなでワイワイな空間がすごく楽しかったです♪

| べり | 2010/10/03 02:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/270-342dcbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

