PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/29.30

さっそく新MAPにいってきました!

今回はオルビスの船乗り場の右の人に話しかけてGOGO!!
船着場にいくとなななんと・・・鶴!!!
Maple0379@.jpg
かぁいすぎです!しかも無料です!(*´Д`*)


そして船みたいに画面きりかわって移動タイムです!
Maple0380@.jpg
乗せてもらったのはいいけど・・・えらいやつれてますがw
大きさちがうし、↑のツノーレさんじゃないと思いながら着くのをまってましたw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
さー着きました!どうやらパンダの国みたいです。
Maple0382@.jpg
この白虎かわいいのぅ~(*´Д`*)

外に出てモンスと遭遇・・・
Maple0383@.jpg
鬼かわいくて攻撃できまへんがな。・゚・(ノД`)・゚・。

今回はかわいいものばっかでチョトきゅんとしたカンジがしましたw
ペットとかPアイテムで、でてくるのかな~とか考えたり?w
右奥とかいってませんが、強い敵とかいなかったので、ちとびもーかな~と思いましたw

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
そして、ぬぁんと!前回登場したお城マップにも異変がっ!!

THE☆忍耐
Maple0387@.jpg
ナオスケのとこにいく前にできた忍耐。
難所が3つあるのですが(↑3つ目)
正直むずい・・・というか、運だなァ~て感じましたw
ここの忍耐は、見極めも大事かもですが、そんなの気にせずにダ~!!
っと進んでったほうが案外先にすすめちゃいますw
報酬??クエがあるワケじゃないので、ナオスケにあえただけでしたよ(´・ω・`)
今度から殿様退治しにいくにはこの忍耐をクリアしないと会えないのです!
あ~あ。ちょーめんでー( ゜Д゜)y─┛~~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
新マップ関係ないですが、ついでに初ワルメ退治もしてきました!

左右両方体験☆
Maple0388@.jpg
こっち向きは安置(ワルメが画面から消える位置)あるけど・・・

Maple0389@.jpg
こっち向きは安置がないんだナー;;なぜかくらう;

経験値がどのくらい増えたかみるのわすれちゃったので、
次撃破した時にはそれも見ようかと思いましたw
それにしてもデカイw
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv122 → Lv123
・黒ベリ Lv 30 → Lv 31
白、ソロ姫orペアでの骨がうまいうまい!!
だいたいの時給が、10~13Mとか!?
今度正確な計測やろうかと思います。
ジャクム戦:7勝4敗2落ち

黒、カニクエできなくなったらレベ上げが・・・これからがマゾ時代なのかナ??
早くルディクエやれるよーにがんばらなきゃ!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
おまけ


Maple0381@.jpg Maple000@@@.jpg
友に似てるなァ~って思いましたw
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 03:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新MAPって強い敵いなくて、しかもオルビスからしか行けないって聞いたからまだ行ってない。。。
観光にいくって感じになるのかな??
新MAP登場よりも、ジャクム全ch開放してほすぃよぅ。

| るぱ | 2007/06/01 10:08 | URL | ≫ EDIT

ぁぁぁ・・・。
新マップ行ってないからここでネタバレした・・・。
弓(弩?)のマゾ期は当分先じゃー!!
クレ、プリ、ビショからみたら一生マゾ期なんじゃないかな?

| どんぶり | 2007/06/01 15:02 | URL |

おれの名前隠すなよーw

| ぴんぱ | 2007/06/02 03:14 | URL |

>るぱ
うむ、思えば観光地ってカンジだぁ~!
急には㍉かもだけど、せめて一つ位は増やして欲しいよねぇ~;;

>どんちゃん
新MAPのクエまだやってないから、やって教えてちょw
最初に聖魔やっちゃったのがマズかったのヵ??
でもがんばって育てるよー!!><

>ぴぱちゃ
あやしかったのでつい・・・ナンテネw
今度から公開しまくっちゃうよ~bb

| ベリ | 2007/06/04 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/27-09073b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

