PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/20・・・くらい?

だいぶおしさしぶりです・・・!どうもべりこでs
なんとか生きてます_ノ乙(、ン、)_

ところでところで!
Maple3445@.png
今回の大型パッチからログイン画面がガラッと変わったじゃあーりませんか!
ちょっとポップで親しみやすい感じになった?

相変わらず鯖画面は2通り!
Maple3446@.png Maple3447@.png
エヴァンver                          デュアルver

てことで魔系統のエヴァンと、盗賊の派生のデュアルが実装しました!
同時実装なせいかわかりませんが、ストーリーの絡みがあるんだZE!?
英雄扱いならアラン&エヴァンとかなら判るけど、冒険者との絡みでびっくりしました・・・!




では出だしだけですが、早速プレイー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

エヴァンver

夢の中でドラゴンに会った夢を見た。
起きていつも通り森の中プラップラしてたら卵見っけてそれ孵化させたらドラゴンでしたー!
育て方もパートナーの意味もイマイチだから一緒に謎を解いていこうぜ! って話。

・・・だった気がする。

そして早速落ちてきましt    
Maple3435@.png
opのSS整理しようとしたら、これしか残ってなかったという/(^o^)\

ちょこっとだけですが、ドラゴン(ミル)のママになって冒険してみました!
職業クエストをこなしていくだけでもりもりレベルが上がること上がること・・・!
Maple3459@.png
相棒と一緒に成長していくってなんだか(・∀・)イイネ!!



デュアルver

Maple3455@.png
髪の毛結んでたのね・・・!!

デュアルは師匠と修行してたんだけどドラゴンに滅ぼされて、
ぼっちになってたら知らないおじさんに拉致られて、
現代に来たら同じくドラゴン憎んでる人がいたから手を組もうじゃねーの って話。

・・・だった気がする。

Maple3457@.png
とりあえずここまで進めてみました(レベ10位)

いつか青べりの芋とか装備させてみたいジュルジュル・・・

デュアル2刀流とかいうからさ、てっきり芋2刀流出来るもんかと思ってたYO!!



さてさて、これからどうなることやら!?

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

シロのクエ、この前ポンラのスリッパもらってきました!
残り
Maple3467@.png

倉庫くんですが、ログアウトでのプレゼント戴いたので髪かえてきまんた。
Maple3470@.png


昔みたいに狩りとかがががーっとしたいです(´;ω;`)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/267-01cfff42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

