PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7/11

ヒィィン!もう新しくてどでかいパッチが出たのに
前回変な予告しちゃったせいか予告どおりにいきまつ(´;ω;`)

っても、パッチ終わった後もそんなにINできなかったから
なんだかんだでよかったのかもしれな・・・い!!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

てことでまずは宇宙人ゲットだぜ!!

♪うちゅ~けい~じ~ギャーーーーーb言わせねぇよ!?
Maple3422@.png
このババンバンからクエストを受けて・・・

モンスt捕獲ボールを貰います。
Maple3424@@.png

ほんでもって、街に飛んでる宇宙人を弱らせましょう!!
Maple3424@.png
確か6回ぐらい叩けば大丈夫だった気がする。

弱りきったら捕獲ボールをクリックしてキャッチ!
Maple3423@.png
※ババンバンをキャッチしてる風にみえますが気のせいでs

そしてババンバンに報告!
するとレベにもよりますが、経験地がいっぱい貰えるんです!!(*´∀`*)
20レベ位で1匹あたり3%近く貰えた気がします。
100レベで0.3%位だったかな?

そんな経験地と、もう一個ブラックボックスを貰えます。
(SSと名前忘れちゃった/(^o^)\)
クリックするとアイテムが出てくるのですが、
Maple3443@.png
当たりが出ると、MBとか書が成功したようなマークが出るんですねェ~

うんかわいい(*´`*)
Maple3444@.png
ウマウマクエ&イスが出て、しかも自分のペースでのんびり出来たので楽しめました!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

キノコ城にも行ってきました!
一緒に行ってくれる人と機会がなかなかなかったのでスルーしていましたが
ようやくいけました・・・!!
Maple3410@.png

ただのグルクエだと思ってあなどるなかれ!!クエがいっぱい&MAPが広い!!
Maple3414@.png
普段みかけない且つかわいいモンスターがいっぱいでなかなか楽しめますbb

思えばアランとかキノコ城実装あたりからだったかもしれないCGもてんこ盛り(!?)
Maple3428@.png
メンテの告知はみないでェー!!

んでボスと戦ってきました✌(◔∀◔)✌
Maple3420@.png

称号とかやりかけのクエストは時間がryだったのでここまで!
いつか称号クリアまで、全部のクエストを終わらせたいす(*´`*)

こやつが色んな意味で一番かわいかった気がします・・・!!
Maple3416@.png


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

久しぶりに骨っこと戯れにいったら・・・めっためたにされましたとさ☆
Maple3442@.png
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久し振りのコメント!
なんかコメントないと寂しいので・・・。(まぁ、俺のとこもですがw)

リアで忙殺されてるかもだけど、べりさんは新職とかやってるのかな?
最近はめっきり会わなくなったので寂しいですのぅ。またどこかで会ったら、上げ逃げの衝動を抑えつつ立ち話でもしませうw

では、毎日暑いのでお体に気をつけて~w
揺月でした!

| 揺月 | 2010/08/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

>月さん
おしさしぶりですー!
ほとんど放置化しちゃっててずびばぜん(つд⊂)
そんな中、足運んでくれただけでも嬉しいでアリマス!

新職はそれぞれかじった程度しかまだやってないのよー;;
もっともりっと楽しみたいんだけどネー・・・前に比べてお時間がががg
立ち話いいねぇ~!よろこんで!!

暑い日続くけどお互いがんばりませうーヽ(・∀・*)ノ

| べり | 2010/08/17 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/266-551937d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

