PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/10

うわぁああ!!イチゴバー!!!鷹眼!!!オチャマルも!!!/(^o^)\
Maple3323@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

気を取り直して、メイプルクリスタル。
今回はD2にあんまりIN出来ない&欲しいのがイスだけなので、課金なしで集めることにしました。
Maple3328@.png
うぅ、ペットがないのがキツイです;-;
z押すのに小指がつりそうになりまs・・・

イスはゴーレムチェアと、化石チェア取る予定です!
ピグは・・・顔が・・・(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてレインボークレパス!!
Maple3326@.png
ちょおかわいい・・・///

Maple3320@.png
一本ずつぬりぬりして、塗り塗りして・・・!!

















\いでよーシェンロン!願いを叶えたm■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ















(-公-;)



てことで気になる報酬は・・・!!








Maple3340@.png
アラマァかわいい!!

さっそく試着!!
Maple3341@.png
なんか白べりが今着てるアバの青verに似てない??
アバない時にこれ着てるのもいいかも・・・!!

てことで早速残りの二人(黒&グリーンダヨー)もゲッツします!

このイベント、公式のイベント欄に載ってなかったんですね・・・!
ホッとしたような?ガッカリしたような??

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ペガサスかっちゃったったった!!
Maple3352@.png

綺麗!けどデカイ!!!
Maple3354@.png

テレポのほうが早いけど、暫くはこれでブイブイ言わせますYO!!

| メイプル日記 | 14:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/16 01:33 | |

>ひみつさん
ぶおぉ、お返事遅くなってズビバゼン(´;ω;`)
ブログ早見表便利ですね!!更新率がryですがもりもり使ってくださいまし・・・!

こちらこそいつもお世話になりすぎちゃって・・・///
これからもよろしくです(-ω-*人)

| べり | 2010/06/28 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/263-7575724a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

