PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/30

白のクエスト紀行

今日はこれ!忍耐忍耐!
Maple3321@@.png
前にやったことあったのですが、
途中で用事が出来たりなんだりでクリアできなかったやつのリベンジ!


おしゃークリアでk・・・あれ?ポータル??
Maple3311@.png






そう、ここはジャクム忍耐みたいに何段階もあるのです・・・ッ!!






2面もモリモリ進んで行き・・・
Maple3313@.png


またポータル、えーんど3面め・・・!
Maple3314@.png



Maple3318@.png
ようやくクリアー!!
今回はそれほどストレス感じずにクリアできたぞ!!





Maple3322@.png
次は職業のとこ(メーカクエ)を終わらせようかと思います。
オリシアの1は、白べりじゃクリアするのが不可能に近いオルクエの女神の日記です・・・
このキャラでオルクエ出来ないので、諦めるをするかどうか審議中です(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おまけ

この前青べりで行った、セカンドウェディングの下見の帰りにふと覗いたら・・・
Maple3307@.png






たいこェ・・・!!


| メイプル日記 | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりぃcは忍耐上手なんだね。
私は赤いビオラは出来たけど…
紫のビオラからは出来なかった;;
こんなのスイスイできる人は凄い。
ジャクムの忍耐だって数日泊り込みで
いや…1週間だったかな…
それでまぐれでやったもんね。。。

| シルク | 2010/05/31 04:11 | URL | ≫ EDIT

>シルクさん
忍耐って人によって得意な忍耐と苦手な忍耐があるみたいですねぇ~
なのできっとシルクさんが得意な忍耐もあるはず・・・!
べりは忍耐飽きるまでやって、それでも出来なかったら時間を置いてまたやって~の繰り返しやってます。
どうしてもできない時は、忍耐の攻略サイトとか見ながらやったり・・・

楓城の忍耐のタイムアタックの称号は夢のまた夢ですよねぇ( ;∀;)

| べり | 2010/06/01 18:15 | URL |

地味にクエやってたのねw
レベ帯が過ぎたやつもできるようになるか、クエスト一覧から消えるかしてほしいのぅ。

お絵かき帳はどこいった(`・ω・´≡`・ω・´)?

| るぱ | 2010/06/07 07:26 | URL | ≫ EDIT

>るぱお
そそ。おとなしーくね!性格が身にでてるでしょ?^^*
破魔札とか普通にクリア出来ないクエもあるわで困っちゃうけどがんばってるYO!!

あれは「旅に出ます。探さないで下さい。」って置き手紙があったので
こっそりYOU☆Iしますた(・∀・)

| べり | 2010/06/08 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/10 16:49 | |

>ひみつさん
アヒィィン!見られてるだなんて・・・オハズカシイ(*ノωノ)
RSSってどんなものかいまいち理解してませんが、
ひみつさんならいいぞもっとやr状態なので
煮るなり焼くなりしてくださいまし・・・><*

こちらこそいつも構ってくだすってありがとうございます!!
これからもいっぱい絡んでくださいね(ノ´∀`*)

| べり | 2010/06/10 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/262-a85612b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

