PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/28.29

天弓来ませんでしたー(´・ω・`)ショボーン
でも銀弾でアイコン見れたし、次メンテの時くるよね!

てことでセカンドシーズンパッチでござる!
Maple3305@.png
今回は1枚しかないっぽいです・・・!
見事に予想と期待を裏切るネクsごほんごほん

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

セカンドウェディング=結婚した相手ともう一度結婚を行う~みたいなカンジらしいです。
銀婚式を謳ってますが、まさか金婚式~とかそのうちでてこないよ・・・ね!?


さてさて場所ですが、ウエディングタウン(ヘネからいけます)の右上で行われます。
Maple3306@.png
こっから先は既存のウェディングを行った人&相手と一緒にいないと入れません;

べりは白も青も相手がINしなくなってしまったので出来ませぬ・・・!
黒でもいいのですが、このセカンドウェディング。
1度やると離婚が出来なくなるみたいです。
捨てキャラとなのでちょっとウーンなところ。

貰える指輪もファーシト、セカンド2種類出来るみたいなので
出来る方は是非して楽しんでくださいませ!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カサンドラから虹を作ろう!的なクエが受けられます。
貰った植木鉢を持って30分ログインすると花が咲いちゃいます!
Maple3315@.png
ギガ・・・なんて強そうな名前なんだ・・・!
ってのは冗談でガガのとこに持って行きましょう。


ガガに話しかける曜日によって、もらえる色が変わります。
今日は土曜なので藍色!!
Maple3319@.png
この絵の具かわいい///

カサンドラに貰った紙を開いて、その上に絵の具を乗せましょう!
Maple3321@.png
こんなかんじで色が乗ります。
この画用紙といい、色合いといい・・・かわいい(*´ω`*)
パステル大好き!!7色大好き!!

これを全部の曜日にやって、7色揃えたら・・・
あとは揃えた時のお楽しみです・3・

揃えた時ワクワクするよね!!
(公式の内容忘れたけど、見たら今のワクワク感がなくなるのでみない人)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回出たぽいしょのライディング

ペガサス!!白いじゃんかー!!白にほしい!! もちろん無期限verを・・・!
Maple3309@.png
ウェディングドレス姿は特に意味はありませんm9(^Д^)

スポンサーサイト

| UPデトおめも | 01:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

べりぃcもペガサスのライディングカバー買ったの?
やっぱりあれは人気だね。面白さではカエルもあるよw
セカウンドウェディングやったら離婚できなくなるの?
それで銀婚式って別けたのかな。。。
ガガのクエのギガは気がつかなかった。。。
虹のは何もらえるのかな…
楽しみw

| シルク | 2010/05/31 04:08 | URL | ≫ EDIT

>シルクさん
いらっしゃいましー(-ω-*人)
ペガサスライディング綺麗なんですもの(*ノノ)
何より白べりは白っぽいので統一したかったのでこれは!と思ったのですw
カエルもいいんですけどねー。見事にペガサスに負けてしまいましたね・・・!

離婚できなくなるってのはwiki調べたら載ってました・・・!

ギガ、とか間違い文章結構ありますよねー!
べりが一番ツボにきたのは、アランかシグナスかが最初に貰う説明書みたいな本ですねー。
内容は見てからのお楽しみです(*´∀`)
いつか機会があったら見てみてくださいなw

| べり | 2010/06/01 18:20 | URL |

セカウンドウェディングって結局wikiでは見つからなかったんだけど
公式ページを見たら離婚も可能らしいよ。
ただ当たり前だけど、1stと2ndでは離婚の状態が違ってくるって感じの事を書いてたよw
http://maplestory.nexon.co.jp/support/faq/view.asp?no=477
だからサブキャラでやってても好きな人が出来たらやり直し出来るよw

| シルク | 2010/06/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>シルクさん
あ、wikiじゃなくてgogoでしたorz
だいぶ前の記事ですし、離婚出来るし、で消えてるかもです;-;
他の方のブログで離婚できます。って見た時はびっくりしました/(^o^)\

ソースURL&情報ありがとうございました(-ω-*人)

| べり | 2010/06/10 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/261-8d514331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

