PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/28

本日はるぱ主催のジャクモにおっじゃま~♪(ウチくる!?風味)
Maple0368@.jpg
聖魔なのに墓っちゃいましたヨトホホ(´・ω・`;)
まだまだ腕が足りませんネ;
いつかは、セコムより安全だ~!っていわれたいですヽ(`Д´)ノ

ジャクモ戦:6勝4敗2落ち
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
そしてそして・・・
ジェネ欲しさにギル員+ドン・ブリクーン氏を巻き添えにして、生命の洞窟クエを実行!!
泣き声集めたり、ドロ集めたりしてなんとかヘンシーン!!
で、無事ジェネクエドロゲチュしてきました!

こんどこそ!!ってカンジでしたw

ゲッチュした@狩場1で盛大にジェネジェネ!!
Maple0370@.jpg
ちょおきもちぃい~!!
連れの氷魔サンとグーゼンスキルがかぶったのですが
なんとなくきれいだったのですかさずパシャリ☆

生命クエ、ただでさえめんどくさいのに・・・
夜中になるまで付き合ってくれて、ほんとにありがとうございました!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
・白ベリ Lv120 → Lv121
もちょいでギル員においつくので、そこまで何とかがんばってみようかと思います!

姫でジェネを少し試しましたが・・・
効率はメチャよくなったものの(初めてダメ10k以上だせましたw)

赤い赤い。・゚・(ノД`)・゚・。

| メイプル日記 | 05:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジェネげとおめー!!
これで全職業1の効率出せるねぃ。
130超えても、時給30%超えるらしーからねぃ。メルさえあれば、一気にランカーも夢ぢゃないぉ。
てか、ことごとくクエ手伝えなくてごみんよぅ。

| るぱ | 2007/05/29 14:05 | URL |

ジャクムでビショップいると墓率ぐっと下がるからいいね~。
一応自己回復してるけど、回復し忘れとかラグとかの時、いてくれるとほんとに助かるよー。
ジェネシス習得おめめー!!

| どんぶり | 2007/05/29 21:10 | URL |

λ............足跡ペタペタ

| もる | 2007/05/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

>るぱむ
あんがぽー!
姫でウハウハしほーだいですなァイェーヒェッヒェ!!(゚∀゚*)
ただメルがネ。。。
るぱはジャクモがんばってくれてるんだぁ!キニスンナbb

>どんちゃん
ほんとに助かる~!とかゆわれてみたいネ><b
どんちゃんのおかげでジェネげっちゅできたよ~!
いつもほんとにカンシャの気持ちでいっぱいです。・゚・(ノД`)・゚・。

>もるもるもるもるもるちゃ
あしあとありあとw
ジェネクエ手伝ってくれてありがとねー!!><

| ベリ | 2007/05/31 05:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/26-aeed45ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

