PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/21

ここ一週間39℃近くの熱が出たり、いつも出ていた咳が悪化したりでダウンしてましたどうもべりです。
咳しすぎて肺炎チックになったせいか、息するとヒューヒューします;-;
皆様も季節の変わり目にはお気をつけ下さいませー!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

モンスターレイドセカンドシーズンのリベンジにいってきました!

前回、黒猫でHPが足りなくて無念ー!でしたが、
遠くからBSして撃破!
Maple3287@.png

次のゾンビもBSで撃破!
Maple3289@.png
・・・おや?


SS見た瞬間、猫が武器アバみたいにみえちゃいましt
尻尾はらめぇえぇ;;
斬りの攻撃スキル、マイフレ騎士団の演出見えなくなっちゃうのがちょっと悲しいです(´;ω;`)
Maple3289@@.png


ほんでほんで、休憩をはさんで石のゴーレム
これも近づきすぎるとすんごいダメ受けるのでBSで・・・

Maple3293@.png
画面←に迫られて詰みますた/(^o^)\
アサルターも考えたのですが、射程内に入ってしまうのでダメでした;


てことで最終手段!!
Maple3286@.png
煙幕使っても残り時間が10分以上あるので、次行く前に復活させます。


てことで噂の白バルまでいけました!!
入る前にヘイスト切って、即効真ん中のv字で煙幕はってDSして・・・
Maple3295@.png

・・・

暗殺するにもバルKONEEEEEEEEEE!!
やっときたと思ったら、誘惑(つд⊂)エーン
インテ?ありません^-^

煙幕も切れて、結局凸Ω\ζ°)チーン
Maple3296@.png

この後2回くらい挑みましたが、やっぱり凸・・・

どうやら・・・ここまでのようだ・・・クッ!!


---------------キリトリ---------------

そして、モンスターレイドの勲章がなかなか優秀らしかったので
くやしさ紛れでとってきました。
Maple3301@.png
30回はキツかったよー;;
3段階って最後まで×50回かぁ・・・取った人すごいなぁ・・・!

そんでもって(σ・∀・)σゲッツ!!
Maple3302@.png
ALL3!(・∀・)イイネ!!
けどHP100なのがウーン・・・付け替えて使用していこうかと思いました!


あっ、ちなみに休憩所でライディングしたりして遊んでからDSして次に進むとこうなりまs
Maple3297@.png
解除も降りるのも何も出来なくなるのでリログ行きに・・・
リログしたらポイントも貰えないし、最初からやり直しなので
賊の方は休憩所でライディング遊びしないように・・・!


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:


白は昔からの夢のクエオールコンプに向けて、少しずつ地味ーにですが消化してます。
Maple3299@.png
残りあとこんだけだー!

シーフードバターソテーのクエ、実装されてないもんだと思って放置していたのですが、
「え?海のイカからでるよー!」と聞いてクエ消化に熱がかかってもりっと消化してきました!

サメ系ドロのクエも、サメ=スキル解除=墓のイメージが強くて近づいてなかったのですが、
サメのMAPにも冒険しにいってこっちのクエも何個か消化!

200だから死んでも怖くない!と勇敢に立ち向かったせいか、
プレイヤースキルがついたのか、
1回も死ぬことありませんでしたε-(´∀`*)ホッ




あっ・・・!
Maple3298@.png
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クエ消化ぱねえ!

あの・・・「べりの嫁」で検索してウチくるの・・・
・・・どうかとw

| マィユ | 2010/05/22 19:50 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
でゅっふっふ!
出された課題をALLクリアしてこそ、メイプル制覇な気がするからねw
・・・と昔からちびちびがんばっております!

アッ、ばれちゃった?///
でも事実だもんねー・3・

| べり | 2010/05/26 15:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/259-e8addd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

