PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/26~5/7

どうも、リアルがだいぶ忙しくなってきてIN時間がryなべりです(;´Д`)
これから更に浦島モードに入ると思うと悲しくなってきます。(つд⊂)エーン

またまた遅くなりましたが、パッチめもめも!
今回も・・・というか、今度からもうログイン画面2枚って考えてよさそうですね。
Maple3285@.png Maple3233@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

まずは復活したモンスターレイド2ndシーズン!
でてくる敵はちょこっと変わっただけで、後は前のと一緒b


公式のSS見て、おっしいくぞー!!まってろゲンタアァァ!!(←レイド受付爺)
・・・と粋がっていった場所はここでした。
Maple3235@.png
シンタェ・・・!!/(^o^)\  本物はヘネシスにいます(´;ω;`)

順調にカリカリしてましたが、とうとうHPが耐えられなくなってきました。
Maple3240@.png
HPもうちょいあればいけたと思うのに・・・ッ!!

てことでお次は煙幕煙幕!
Maple3242@.png
かわいいねこチャンだと思ってなめてたけどなんとかクリアー!

お次は・・・なんだただのクーリゾンビk
Maple3243@.png
気づいたらメルガ有で9kとか食らってました。レイド\(^o^)/オワタ
もう暗殺自重する・・・ッ!!

今度またチャレンジしにいってみようかと思います(´;ω;`)
絶えれなかったらシロサーン(聖)で・・・!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

カニングスクエアもいってきました。
MCいけるキャラ(31?~50レベ)でカニング地下鉄からいけます。
Maple3265@.png
最初グルクエだと思ってたのはナイショ(’
クエストマップなので、一人でも十分に楽しめますbb


※ちなみにこの先ネタバレ注意です/(^o^)\

つい;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン!
Maple3266@.png
フィアンセに「うちのダーリンさがしてきて!」って言われるので探してきます。

敵をパコパコ倒しながら・・・
Maple3267@.png

SSとり忘れてましたが、檻にはいってるダーリンを助けます。
Maple3268@.png
性格は全然違うけど金髪童顔なせいか、どうみてもルシアン(TW)にみえてしまいまs
某お方の影響で「ぼくおしっこキャラ」にしかみえませんがNE!!

てことで次は裸んぼのダリの服を探しにいってきます。

Maple3269@.png
あぁんココの敵かわいい(*´`*)
てことでパコパコして服ゲット!!

フィアンセの横がだんだん豪華になってきました。
Maple3270@.png

ラストはこいつ。
前回のモンスターレイドでみたことがある人もいるでしょう。
Maple3275@.png
てかなんだこのオバサンはwwwwwww

謎を残したまま撃破!!
Maple3277@.png
えっ・・・ジェラシーロッカーて♀だったの??ってさっきのおばs・・・!?!?

というか、ジェラシーロッカーて最初聞いたときにラブロッカー(イス)みたいな敵かと思ったよ!!


そして報告という名のED~
Maple3278@.png
絵付き・・・だと!?
とにかく、でめたしでめたし(*´∀`*)

ソロクエってとこも、曲も、マネキン(敵)も、好みだったのでなかなか楽しめました!
まだ行ってない方は是非☆

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

GWの黄金週間はひたすら青べり稼動してました。
ひたすらってほど出来ませんでしたが・・・(´;ω;`)
欠片集めに行ったり、ソロで久々に骨MAPいってみたり、初めて戦闘職でコアいったり・・・
Maple3237@.png
レーザー耐えれるかなー?とか思ったらDS使えば食らわないんでしたね・・・!
今まで1段階目のボスがロイヤルガードだと思ってたら違ったのねorz

コア4時間で一気に60%位上がりました!

そしてそして・・・

青べりが170になりました!
やっときりのいい数字になれてスッキリです(*´∀`) ・・・斬りなだけに(
Maple3256@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のアバ。
うさぎの白いヘアバンドが( ・∀・)イイ!!
Maple3282@.png

そしてバーロー
Maple3284@.png

おまけバーロー




新規キャンバス
模写のヘタさはつっこまないでね!おねえさんとのおやくそくだよ!
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

電柱| ̄ー ̄)うふふw

| マィユ | 2010/05/16 03:41 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
照れてないで出ておいで^^*

| べり | 2010/05/22 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/258-5b0ec28b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

