PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/25

いつの間にか「さくらブログリンク集」なる素敵サイト様にリンクされていました///
マイナーなブログなので、どうやってここを見つけたのかが気になりますがっががが(゚Д゚;≡;゚д゚)
個人的メモブログですが、どうぞよろしくお願い致します(-ω-*人)

さくらブログリンク集 様

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

パッチ後半はカサンドラの「春祭りイベント」をやってました。


本来はカサンドラのクエ1回終わらせる毎に100ポイント貰えるのですが、
200レベは何故か20ポイント・・・_ノ乙(、ン、)_

白べりで乱獲してポイント溜められないジャマイカ!!ヽ(`Д´)ノ

てことで、青べりで白べりが乱獲したのを拾う作戦に出ました!!
あっち使って、こっち使っての作業がもの凄くつかれ・・・た_ノフ○ 


カサンドラのクエでもらった菓子?をタタモに渡す作業も忘れずに!
Maple3225@.png
しろ:「交換よろしくね~♪」
この交換だけでも100ぽいんと貰えます。

なんだかんだでようやく混沌が貰える60000ポイント溜めました。
Maple3210@.png

ハーピー狩り&ドアの有効活用で一日5時間位×2で溜まりました。
も、もうやらない・・・!

なんもやることがなかったらまだやっていたかもですが、
もういっこのイベントも差し支えていたので1枚貰って糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

もう1個というのは、冒険者レベ50のイベント。
前からやって見たかった投げと銃を作ってやってきました!!

しっかし、銃・・・まぞい!まぞすぐる・・・ッ!
攻撃が投げの1/3位しか出ないんですもの( ;∀;)

天使さn・・・天使様のご協力もあってようやく50レベにすることが出来ました!
天使様ありがとう!本当にありがとう!!
Maple3217@.png
終わった時間、イベ終了時間の5時間前ですた・・・
まさに「夏休みの宿題を9月1日に学校に来て、出来た友達のを移す」に似てる気がしましt
リアでも同じことしてましたが、まさかゲームにも反映されるとは・・・ッ!!

これからは天使様の奴隷として働きます(´;ω;`)ウッウッ

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そろそろ終了だったので最後にもう一度おデートして戴きました///

アシュラ召還の儀
Maple3202@.png
とても・・・めりこんでます!
しっかし弓装備カッコイイなぁ( ゚ω゚)ボー

そして夢のがっ・・・ががが合体!!(*ノωノ)
Maple3206@.png
同じ顔だったので髪型がストローム(ストローク+ストーム)になったり、
片方が笑った時の口のでかさに驚いたり・・・!

これからも何か一緒に行ける様なイベント開催されたらおデートしましょう///

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

と、今回のイベントも無事楽しむことができたベリでしたーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

| なみ | 2010/04/28 14:15 | URL |

>なみたそ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
さくらだけまた不具合とか・・・!!
いじめとしか考えられない(つд⊂)エーン

| べり | 2010/04/28 15:25 | URL |

こんばんはw
公式ページのおしゃべり広場でコメントしたデルです。
通常のネットで書き込むときは「シルク」で書いてます。
また遊びに来ますねw

| シルク | 2010/05/08 02:33 | URL | ≫ EDIT

>シルクさん
わわわ、こちらにもメッセージありがとうございますー!
ブログの更新頻度が亀並で退屈かもですが、これからもよろしくお願いします(-ω-*人)

| べり | 2010/05/11 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/257-4f5477b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

