PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/10 FAイベントIN椿鯖

憧れのお方にアシュラデートして頂きました///
Maple3176@.png
Maple3180@.png
身内はデートしてるのが野郎2人だとは思っていまい!!
せっかくのツーショットなのに半目涙目/(^o^)\

Maple3183@.png
ラブイス一緒に座ったり、ゆっくりお話できたり、
生ぶっさん見れたり、一緒にボス倒したり、双子装備になったり、
煙幕で包むときにちょっとYARASHII事考えちゃったr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

すごくドキドキしながらもすごく素敵な時間をすごせて嬉しかったです///
貴重なお時間とってくだすってありがとうございました(-ω-*人)


+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

その後、えもにゅー様主催のFAイベントIN椿鯖に言って参りました。

有名な方が沢山いらっしゃるというのでガチガチにビビってたのですが、
先ほどデートしてくださったおんさんが

「一緒に行きましょう!」 って言ってくださった時はもうもうもう///

なんという男前発言!ってのと、私とご一緒して下さるってのと、
ガチガチチキンハートが一気に和らいでいくのが自分でも判りました(*´`)

てことで椿にキャラ作って会場にログイーン!!
Maple3186@.png
なぁ知っているか?

←の見えないところにもモジャーっといるんだZE・・・?
人数は確か40~50人くらいいたそうな?
すごい人数に圧倒されて、ここからおんさんの背中の一部になりました(☣ω☣`)|◞౪◟◉‵*)
近くにずーとくっついてたり、一緒に奇怪な行動したり、自動追跡したり・・・
今思えばなんという事を・・・ッ/(^o^)\

一人ずつ自己紹介をしてたのですが、
「よろしくー!」だの、「こんにちはー!」だの、「はじめましてー!」だの
一言も言いませn言えませんでした・・・orz

ティキンハートがガタガタしちゃって@@
そしてログが高速で流れていくので、自分の発言で他の人のが流れるのがイヤで・・・;
友やギルチャはお前自重しろ^^って位どーでもいい事喋るんですけどね・・・^o^

自分の自己紹介はべり自身FAで目立ってるわけでもないので
なんて紹介すればいいのか解らなくてああなりました\(^o^)/

自己紹介が終わった後は記念撮影!!
\表情かえて、ハイチーズ!!/
Maple3188@.png
/イエーイ!後頭部みえるー?✌(΄◉◞౪◟◉‵)✌\

その後は別の場所で絵チャットする為、みなログアウトしてしまったのですが、
いのこり組の;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

Maple3191@.png
密かに皆様とゆっくりお話したい為に少人数を狙ってたのはナイショ

パンクキャラの偶然の立ち位置で目が凄いことになってます・・・!
あどおねさんに気づかれないかもしれませんがここにペタペタ・・・。


その後、少人数になったであろう絵チャットに会話参加させていただき、
青槍さんにべりーファミリーを全員描いてくださいました///
※ベリーファミリー:べりが公表してるキャラである白黒青緑べりのこと。

掲載許可いただくの忘れてしまったので貼れませんが、毎日みてニヨニヨさせて戴いてます^o^*
かわいいうちのこ、しかも全員も描いてくださってありがとうございました!!

次の日用事があったので早々退席させて戴きました><


最初から最後まで心臓がせわしなく動いてましたが、
有名な方、尊敬する方、憧れの方、はじめましての方、
鯖を超えて色々な方の生の声?を聞けるふれあえる貴重な体験が出来ました!!

主催のえもにゅーさん、べりと関わってくださった皆様、
本当にありがとうございましたー!(-ω-*人)

そしてこれからもよろしくお願いします(*´`*)
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兜とりにいきますかw?

| マィユ | 2010/04/19 06:35 | URL | ≫ EDIT

ドキッ☆男だけのアシュラデートや椿鯖デート
身内以外の、更に桜鯖の絵師様とこうやっていちゃこらするの憧れだったので、すっごい楽しかったです・・・!
お付き合いいただきありがとうございました!
もし終了までにもう一度行けたら
もしくはまた何かこういうイベントがありましたら
また宜しくお願いします・・・!

| おん | 2010/04/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

おわー、返信遅くなってすいませんでした(´;ω;`)

>まいにゃん
何回も連れてってくれて(TдT)アリガトウ
まいにゃんの鍵だすのがんばるじぇ!

>おんさん
こちらこそお付き合いくだすってありがとうございました!!
まさか憧れの方が同じ鯖だったとは!
そして一緒にいちゃこらできるとは!夢のようでありました(つд⊂)
また一緒に参加できる様なイベントがあれば是非是非ご一緒させてくださいな///
イベントじゃなくても一緒に狩りしたり出来たら嬉しいなーなんて(*ノωノ)
これからも宜しくお願い致します!!

| べり | 2010/04/28 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/256-6d120988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

