PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4/7

青のレベがあがったので、クリムゾンの忍耐の先のクエをやってきました
こーゆー凸でもいいときに忍耐1発でいけるとは・・・!
るぱおさんにお手伝いしてもらって鍵(σ・∀・)σゲッツ!! ありがとうだよー!
Maple3163@.png
斬りでここの固い敵倒せるかなーとか、手前の青赤鬼でHP耐えられるかなとか
色々心配してましたが、どっちも大丈夫でした・・・!

Maple3162@.png
ついでに挑んだこっちはHPあと少し足りなかった位でした;-;
あとちょっと、ってのが悲しい(´;ω;`)
HPに振るのもういいやと思ってましたが、ちょっと気持ちが揺らぐ瞬間でした。

ちなみに今HP装備して5700位です。すごく・・・中途半端です/(^o^)\

メンテ前だったので凸時の1エグザ*ルバグがちょっと見えますね(;´∀`)



あっ、気になるクリムゾンからの帰り方は・・・
忍耐をこえましょう^^

じゃなくてこんな楽な方法があったんですねー!
Maple3164@.png
1000める!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



Maple3165@.png
だwwwまwwwさwwwwれwwwたwww(  д )    ゚ ゚

でもでも、忍耐で帰るよりは全然いいですよね!
遠慮なく払いますさっ!!( ;∀;)っ[10000メル]

クリアしたのはいいが問題はクリムゾンボスで耐えられるかどーかだな( ´_ゝ`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ほぼ月1のギルでわいわい。今回は歓迎会も含めて~
Maple3168@.png
真ん中以外みんなでアシュラ!!とても・・・怖いです(´;ω;`)
とかいいつつ、この協調性がすごく好きなの///

BGにいく予定だったのですが、試しに新機能の遠征隊を組んでいきました。
Maple3172@.png
遠征隊画面(・∀・)カコイイ!!
遠征隊のチャットも、昔のメンテのログっぽい青色でいいかんじ!

だけどこれ、グル編成も隊長が全部やらないといけないのね(´;ω;`)
チャットが便利になった分、裏ではこんな大変な仕様になっていたとは・・・!

さてさて、問題のBGですが!
べりはAの段階で落ちてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
行く前も落ちて復帰に10分位かかっちゃって・・・;;
迷惑かけまくりでしたが、無事に倒せたみたいでよかったです!


待っている間に美容室で遊んでたのですが・・・あれ?
Maple3173@.png
琴吹紬じゃなくなってるー@@
他のけいおんヘアーも美容院で名称違うのかな??


ギル員に見せてもらったコレ。
Maple3197@.png
減る・・・だと!?
しかも十秒毎に・・・の時に扉が開いて、目が開いて、手がぐおあわぁと・・・!

減るってアイデアは斬新でした!
デザコンの水槽チェアも息できない~って意味で減るのかな?
ほら、海でも少しずつ減るし・・・と色々考えてしまいました(ノ´∀`)




スポンサーサイト

| メイプル日記 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なにその帰りかたww
知らなかった!
忍耐ふつーに逆戻りしてた。
ありがとう。
1000メルじゃなくて10000メル払います。
ウソツキねーw

| マィユ | 2010/04/14 03:29 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
いいでそ!べりもしらなかtt(ノ´∀`*)
あのハイリスクに比べたら、こんくらいのウソなら許せると思いました!!

| べり | 2010/04/16 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/254-1954b04c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

