PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/30

おわわ、下書き保存してたぜコンチクショー☆


ってことで、初めてクリムゾンボスにいってまいりました。
Maple3107@.png

敵の攻撃がかっこいいのなんの・・・!
Maple3101@.png
ボスでBANされる可能性とかがあったので、ビクビクブルブルしながら参加させていただきました。

ボスまでの忍耐やらパズルやらは、いまいち仕組みがわかっていない為省略させていただきます。
↓魔の忍耐、というか迷路で手に入れるETCが可愛かった(*´ω`*)
Maple3109@.png

お帰りはもちろんコレでw
200レベの特権だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
Maple3121@.png
200になってないキャラで来るのも帰るのもお守りないと怖いですね;w;
・・・ログアウト!?アッー!!

べりが参考にしたクリムゾン攻略サイトさんは、許可取れたら掲載させて頂きます。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

クリムゾンいった記念&前から気になっていたので、青べ用にオークで落札しました。
Maple3127@.png
MOMOマンもいいけど、HP付いてるのが(・∀・)イイネ!!

装備!!
Maple3119@.png
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
なんというかみのけIN!!
・・・そして↑と色ちげえぇえ!

早速授与式。
Maple3124@.png
「肩パッドが・・・」
Maple3126@.png
鷹眼!後ろ!後ろ!

・・・ねこちゃん装備しました(;´∀`)
Maple3134@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

グリーンダヨー(・∀・)
ヒッソリコイン集めしてましたが、WSの3次アツイ!と聞いたので
経験地でがっつりレベ∩゚∀゚∩ageしてきました。
Maple3135@.png

Maple3137@.png
3時間位で3レベうp。あ、サクはないです(´;ω;`)
1日でこんなにレベあげるの久々だったので息切れが・・・ハァハァ

ってもコインがまだ230位しか集まってないので、もちょっと集めてから3次したいと思います。

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

次パッチからの冒険者キャンペーンも始まるし、やりたいキャラがいっぱいなので
あっち手ェつけ、こっち手ェつけでまた中途半端になるかも・・・orz
や、やりたいときにやればいいよ・・・ね!:(;゙゚'ω゚'):

| メイプル日記 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/250-80dcbc03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

