PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5/23~26

ついにッ!!!!
120キタコレ(・∀・)

メモリアルれべうpは・・・ボスのビサスで盛大に!!!


























ってワケでもなく、おもしろそうなレベ上げってコトでデソデソで上げようと!
ってことでギリギリまで調整。






















調整中にあがっちゃったよ~んどうもべりです'`,、 (;´∀`) '`,、
てことでメモリアル120うpはキツネで孤独にシャラリラリラ~ン♪
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。
Maple0336@.jpg
こんなにもお祝いいただいちゃって、嬉しい限りです。・゚・(ノД`)・゚・。
るぱ&自分の叫びはナイソと狩場1のチャトの嵐で取れませんでした;ゴメンネ;


その@にビショになる為のクエ。
ジェネのこともあるし、ドラゴン倒すかぁあ!って思ったけどいなかったので・・・
Maple0343@.jpg
液じゃないやん!!(*´・д・)(・д・`*)ネー


そして・・・
Maple0344@.jpg
ビショッッッッッップ!!!!!!!!!!!やっとなれたネ!

またもやお祝いコメンツ!
Maple0346@.jpg
いやァ励みになります。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで儀式終了!!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
・白ベリ Lv118 → Lv120
よーやく!!。・゚・(ノД`)・゚・。
@はギルの皆様が126なのでそれ目指してみようかナ?w

新たな目標は「6月末までに130!
ただの自己満かもだけど、頑張ってみよーかと思います!
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:.゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。
恒例?のオマケw
続き機能のやり方わかったのでテストも兼ねてこちらへ・・・




生命の洞窟PTぼすーしてたので、ナイソナイソ☆
てことでジェネゲチュの為にごごー!!

ウワサの変身ですぉー!!
Maple0361@.jpg


PTはこんなカンジw
Maple0360@.jpg
聖魔だけ(じゃないけど)ってのも珍しいw


中入ってクエをこなすこと10分。























ジェネクエうけてねーや(´・ω:;.:...サラサラ…

てっきり中入ってでてきたらジェネゲチュできるのかと思い込んでたw
アポな自分にカニパイ☆
ジェネクエはエルナスで受けれるので、それ終わったらはいりましょーね!

あ~あ。
またアイテムあつめなきゃー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
※集めるの、実は3回目。

| メイプル日記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえばお祝い言ってなかったー!!
改めて変態酔っ払いベリ様120歳&ビショップ転職おめでとーん!!!
今度会うときまでにレッドドラゴンソロで倒せるようになります。

| どんぶり | 2007/05/28 15:59 | URL |

びしょびしょへの仲間入りおめでton☆
これでよーやくリザが使えるよーになって、ジャクムで活躍できるよーになったね。おれもそのうちべりに生き返らせてもらって元気にさせてもらうよーになるのかな(どこを?)。
噂のジェネ狩りでいぱい吸わせてくれぃ。

| るぱ | 2007/05/29 01:48 | URL |

>変態酔っ払いどん様
あんがぽー!!(*´Д`*)
ドラゴンの次はグリポンソロだぁねbb

>るぱむ
リザでよーやくジャクモいけるように><
腕前はまだまだですがネ~il||li _| ̄|○ il||li
ジェネスポンサーになってくれたらイパィ・・・ww

| ベリ | 2007/05/29 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/25-f2d05dc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

