PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/18

また更新期間が空いてSSがいっぱいに(つд⊂)エーン
古いのからちゃっちゃかメモメモ・・・!
Maple3096@.png
最近1ヶ月に2回くらいログイン画面かわってませんか?(´・ω・`)


トラ撮影してきてねー!ってイベントクエがあるのですが、
指定されたトラの前で渡されたカメラをクリックすると撮影できます。
その写真をカサンドラにもっていけばおkk!

↓それの報酬です。何気に優秀!
Maple3097@.png

集めた香水渡して帯集めようキャンペーンはあきらめますた。
香水なかなかでないんだもの(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

トーキョーボスも何度かオジャマしました。
まずは初めて戦闘?サポ?したデュナス渋谷。
Maple3087@.png

そして上空メインの公園クエ。
上空でD4使ってもなかなかでなかったのですが、やっとでた・・・!!
Maple3088@.png
これでレアドロとはおさらばえ~♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

欠片!
Maple3095@.png
14-18ザクを購入してガリガリ始めました。
ってもほとんど16-18しかしてませんが;w;

ザクの効果でかいときはでかかったです!
SDT中の45分で6個出た日もあれば、3時間位やりつづけても0個だった日も・・・(´;ω;`)
1日平均2個だったのが、今では平均3個4個になりました。

サクはありませんが、今までよりも狩る時間が増えたので経験地もうpしやすくなったし、
欠片も増えるしで嬉しいです(*´`*)

暫くは神殿で欠片オンラインするのが主な活動になります。
神殿内ならどこでもいいので、999クエとか、グル狩りとかどこでも飛んでゆきます!
むしろソロ寂しいので飛ばせてくだs(´;ω;`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

去年のクリスタルクエから失敗を恐れて使わなかったMH20。
アイテム欄がパンクしてしまったのでえいっ!
Maple3092@.png





















Maple3098@.png
さようなら!日ごろのryのボク!

そのとき丁度「4mでドラム売ります」の拡声器が流れていたので衝動買いしてしまいました!
Maple3091@.png
STR20しかないのにドラム\(^o^)/
そして完全に鷹眼が埋まってます(´;ω;`)



そして、けいおんの髪型後頭部SSまだまだ募集!!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

があああああ@@
ものすごい高いバナーナが届いてたんですが@@
気がつかなかったYO
あげたんだから、よかったのに・・・。

| マィユ | 2010/03/23 01:53 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
ぶはははは!
あんな高いもの貰ってて何もお返しないなんて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしすぎちゃってねw
せんびきやのバナーナてことで・・・w
改めてイスありがとね♪(-ω-*人)

| べりこ | 2010/03/24 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/249-11ea33ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

