PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/9

突発で久々にBGへ行って参りました。
Maple3077@.png
油断してたら死んじゃったけどNE☆ミ
聖弓投の3人だけで時間結構かかるんだろうなぁーと思ってましたが、
1時間ちょいで終わってしまいました。
昔は3PTとかで1時間以上かかってたのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

すんとか戦隊!ウンントカジャー!!!(ドカーン(効果音)
Maple3078@.png
タゲ取りでボコられるるぱお氏の姿を見てm9(^Д^)プギャーって思いましたが、
静止画であるSSを見ると、ちょうど背後の像の中心ってのもあってこうなりましt


BG中グル員がいらないアイテムぽいぽいしてる中で見つけました。
Maple3073@.png
とっても・・・モモタ*スです・・・
しっかし、ちまっとしててかわいい///
いらないということで頂いちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


BG1戦で植木が0→MAXに育ったので早速交換!
Maple3079@.png
でだー!(゚∀゚) って3日間かよっ!!

延長するかすごく迷ってます。
今はまだ手に入れられるのでしないと思いますが、するならパッチ前にでたやつかな・・・
交換して運よく出ればいいですがNE!!日ごろのryがNE!!

そして青べ行き~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてさくら鯖の保障イベのスーパー廃狩りタイムに行ってきました。
今日だけ16:30~21:00位までD2のやつ。
元々今週からザク買って欠片うはうはしようと思ってたのでちょうどよかたb


てことでD2前にザクを買って、まず向かった場所は・・・


上空クエ品まだなんだよー!てことで上空。
Maple3081@.png
どりゃどりゃー!!



でなし!
Maple3082@.png


ザクだけでなく、すっごい豪華にファミリーD2使って狩りを・・・!!
Maple3081@.png
ドロ率4倍だぜ!30分もあればさすがにでっぺよ!!


・・・あるぇ^q^;
Maple3082@.png
結局1時間半程狩りしたけど出なそうだったので神殿に帰りました。


D2ちょい前からかりかりー!
Maple2957@.png
まだ夕方D2だというのに見回りがいっぱいでガクブルしながら狩ってました。
そして運命の4倍の結果は・・・








2こ(´・ω:;.:...
ザクない時(0~3個)と変わらないってどゆこっちゃー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ネクソ:あ、ドロの設定変えるのわすれてたwwwwwまいっかwwwっうぇwww
とかだったら泣ける(´;ω;`) そして自分のドロ運に泣いた(´;ω;`)


結果は悪かったから糞イベ乙^^^で終わらせようとも思いましたが・・・
たかが1鯖不具合があったからといって発表・保障とかしないネクソが、
今回は両方あってびっくりしたイベでした~♪ で〆ようと思います(’

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:
 
そしてこっそりリベンジ!
目標はモジャ公かアランかリボン!!
Maple3026@.png
前回は前髪ウザ―(゚Д゚)―ッ!!で終わりました。









1回目
Maple3074@.png









2回目
Maple3075@.png
きたぁああん!!


後ろ姿もかわいいあふん///
Maple3076@.png
しっかし装備見ると、おらんげべりーってカンジですね。色が。
金ならぬ黄色にしようかと思いましたが、アラン毛って黄色より橙のほうがかわいいっていうね

また名前負けか/(^o^)\

| メイプル日記 | 02:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご出ちゃったか(チッ

上空m9(^Д^)プギャー
日ごろのryですね、理解。

と、思ったら髪形おめー!
もう黄色にしちゃいなよ、YOU!

| マィユ | 2010/03/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/12 22:54 | |

>まいにゃん
えへへ出ちゃった(*´ω`*)
上空も出ちゃった(*´ω`*)
黄色はまだいいや(´・ω・`)

>ひみつさん
コメありです(-ω-*人)
ゲームの中でまたお会いしたいんだぞっ!!

| べりこ | 2010/03/16 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/246-02d3cf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

