PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/4

身内でコアいってきたよ!!
1回しかやったことなかったので、身内でもガクブルだったよ!!
Maple3046@.png
デスペルだけでいい~って聞いてたのでおすわりしてたけど、
何気にサモドラ&かんたむ効くんだね!!

ってことで応戦してたららら・・・
Maple3047@.png
(∀`*ゞ)テヘッ
結局HSも切れちゃってツカエネー係に。ずびばぜん(つд⊂)エーン

2回目は、生還したけど倒す直前に前マップに戻る際にレーザーで死にかけて、
3回目は、そのレーザーで死んだのはナイショ☆ミ

次までに、戻ったときのレーザーマップの安置場所見つけておかないとね!



その後、ほぼ毎日?めぽニコ生に出演中の方とジャクム。
Maple3049@.png
もいっこのパソでニコ生を視聴しながらがりがりしてました。

田舎者まるだしに、わー写ってるー写ってるー!ってかんじでしたw
しかし、何時間も一人でしゃべり続けられるうp主が凄いです・・・!!

大人数でワイワイ楽しかったです!ありがとうございましたー♪

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

去年の迷路分で出したキャンディ箱を、
求めている方にあげたお礼にいただいちゃいました!
Maple3057@.png
ギリギリまで鷹眼にするか、ミハにするか迷っていたので
送り主にどれでもおまかせーにしたら鷹眼でした(ノ´∀`*)テレ

さっそく装備!
Maple3063@.png
鷹眼かわいいよ鷹眼(*゚∀゚)=3ハァハァ
これでダサくて弱くみられがちな芋とオサラバだせ!!

色々試してみる!
Maple3062@.png
Maple3072@.png
サベジすると、青が素手でポコポコたたいてるみたいにみえまs
ちなみにBSは一緒になって線になりました/(^o^)\

INはしご
Maple3060@.png
一瞬青が帽子かぶってるみたいにみえますはぁはぁ


何よりもライカ誘惑中のジャンプの時の、このどや顔!!
Maple3059@.png
後ろでは煙幕ツカエネーと言われるわで・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
(ライカ誘惑に煙幕無意味でござります(つд⊂)エーン)

でもいいんだ可愛いから(*´ω`*)
送り主さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


ちなみにランキングがシグ♂から♀にかわってました。
見た感じ、オズたんより姉様のほうが多いような・・・ア・・・レ??
Maple3058@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

ようやく植木が育ったので交換!
Maple3070@.png
Maple3069@.pngMaple3071@.png

次は攻撃だすぞー!ヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/245-9f3e3906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

