PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3/2

Pチャージしようと思ってネクソ公式にログインしようとしたら事件は起こった。

なかなかログインできなかったので、
「えーい、めんどくさいから簡易パスでコピペしちゃえー!」

簡易パス届く→コピペ→ID・パスが違います→
簡易パス再発行→ID・パスがちが(ry ^q^;;;

今まで使っていたパスも、新しいパスも使えません\(^o^)/
問い合わせしようにも、ログインしないとできないシステムに・・・
(めぽサポはログインしなくても出来るのでそっから送りましたが・・・)

公式にログインできなくなったので、地味にやってたFA投稿とやりとり、
そしてもちろん課金ができなくなりました(つд⊂)

せっかく騎士団長買おうと思ってたのにー!!(つд⊂)

てことでネクソ公式の簡易パスは発行しないほうがいいです;



翌日もう1度トライしたら見事にログインできました( Д )  ゚ ゚
恐らく発行後、少なくとも12時間以上経たないとできないとか・・・??
再発行する人はすぐ使えると思うし、それで入れなかったら焦るわ!!
てことで心配おかけしました(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてめぽ
Maple2981@.png
/クマー(・(ェ)・)\
神殿でガリガリしてるとアランのMBがよくでます。
ただひたすら欠片てのも飽きてしまうので、MB出すためにウロチョロしています。
回りもアランやってる人が多いので、出たら郵送郵送~♪

え?MBの価値?わがんね^q^

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

しさしぶりにジャコもいってきました
Maple3041@.png
途中で沸く敵をいかにしてBSで当てるか!とか、1/1&封印をよけきれ!とか、
自分なりに楽しませていただきました(-ω-*人)

大勢でワイワイするのはたのしいネー♪

フォンデュソロで座ってたら子悪魔ちゃんががが!
Maple3042@.png
これずーっと見てると、リアでチョコファウンテンやりに行きたくなります(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回ぽいしょに出来たオススメアバターボタンなるものがっ!!
これを押すと、ランダム?で全身こーでねーとしてくれます。

初日はひどかったのですが、ある時ポチしてみると・・・
Maple3043@.png
なかなかイケメになれました!! や、買ってないけどNE!
(しかしどっかでみたことがあるアバt==○)д`);・';ブッ

これって人によって違うのかな??
こーでねーとがめんどくさい人とかにオススメですねb

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

さて、そろそろアイスバー作成せねば・・・!!
スポンサーサイト

| メイプル日記 | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ど、どまい@@
早くサポートが連絡くれるといいね。
でも、ネクソンだからねー(’

ジャクムおつー^^
久しぶりだったねー。

アイスバーは聖は20分くらいで成長するよ。
あまりのはやさにおどろくYO

| マィユ | 2010/03/03 03:18 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
あがぽー!
1日経ってもっかいログインしたらできるようになったYO!!
お騒がせしますた(-公-;)
一言「何日かたってからやってね^-^」って入れるべきだー!

久しぶりにワイワイすると楽しいねー!
知らない人とやると、そっからつながりが出来たりするからちょっと嬉しいw
そこがネトゲって感じだよねw

アイスバーもりっとがんばってみるYO!!

| べり | 2010/03/03 13:48 | URL |

それで昼頃、別キャラでコメくれたのね!
ってあれベリたんだよねねねね???

| kame | 2010/03/04 03:51 | URL | ≫ EDIT

>かめたま
別キャラで色々コメ返しにいってたのですが、
途中でえっちな亀たまの姿見たら名乗るの忘れてコメントしてましt==○)д`);・';ブッ

そうです。それがべりこです(つд⊂)
謎残してって申し訳ないです;

| べり | 2010/03/04 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/242-f56ee27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

