PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/25

TVで東京マラソンのニュース見てたら学生時代の同級生が映ってて、
ゴールと同時に公開プロポーズして盛大に吹きました\(^o^)/
ちょっと好きだったもんだから、おめでた半分ちょっと複雑ーみたいなねほしみ
知り合いが幸せなとこ見れてよかったー!お幸せにだよー!!

てことで脱線しましたが、今回のパッチ内容ー!!
今回のログイン画面は2つあるんだZE!!
Maple2997@.png  Maple3027@.png
そしてログイン曲ですが、今までの歌の中でベリコの好みかもしれない・・・!
3拍子?に弱いのかもしれな・・・い!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

INして即行でぽいしょいってきましt
騎士団長(;゚∀゚)=3ハァハァ
Maple2999@.png
みんなちまっとしててかわいくて、そして動きもかわいいのなんの・・・!!
発案者特権の永久クーポンは羨ましすぎですわふーさん!

・・・さて、誰を買おう??
当初から好きなアイにするか、ちょっと離れてて公式表示の時に半分切れてる不憫なミハにするか、
な、悩む・・・!!

おんさんの天弓や、亀たまの鴉天狗も早く実装しないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

そしてヘネシスで新しいか・・・みがた!
Maple3012@.png
また ラ ン ダ ム か !

白べ=白い髪 をずーっと思い続けていたので、今回でたアラン白にもの凄く惹かれました。
ただ、かお9に似合わなかったのでその計画はナシに(´・ω・`)



てことで、金べで実験開始!
アランかモジャ公だすんだー!!ヽ(`Д´)ノ
maple3013@.png
一番マシだった最初のギャルゲで止めればよかtt
金のたけのこはどう見てもme*jiからお金もらったのか?と言わんばかりの目立ち様。

結局Pが尽きて一番右で打ち止めしてしまいましたが、
後姿がハイライトボブ(黒ベの髪型)に似てて愛着が沸いてきまs・・・せん!!
果てしなく前髪がウザ━━━(´∀`;)━━━!!!!なので余裕できたら変えます><

荒ぶる金たけの舞い!
Maple3022@.png

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

↑ログイン画面にあった、幽霊船にいってきました。
レベは61~80だったかな?のチーム対抗グルクエです。
Maple3028@.png
金べの装備、初期の毛皮で今まで来たのですが、
さすがにグルってことでペリオンでおされして向かいました。
(昔MCで初心者装備でやってたら、貧相すぎるって言われたことがあったので(つд⊂)エーン)
ちなみに↑の項目のタオル装備はもちろん未強化(’ このオサレのもNE☆

そしてイルカの表情がかわいいという!
そこ、浅瀬だけどNE!!






そして2日目にして過疎っているという/(^o^)\
ひとっこひとり、だーれもいなし!!

はじめてのゆうれいせん。

   ~fin~

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

町にはこんな人が!
Maple3011@.png
5時間使い捨てデンデンみたいなカンジで、無料で30日間ライディングを貸してくれます。

Maple3040@.png
こんなかんじ。
ちょっと動きと見た目がキモイですが、ないよりはマシです・・・!!
ライディングない方は是非!

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

おや?いつの間にこんなの持ってたんだ?
Maple3030@.png
あのかわいい姿に変身できるだなんて・・・!!

10こしかないからテストするのがちょっと億劫ですが・・・
早速変身!!























Maple3031@.png
(= ω )  ゚ ゚





(つд⊂)ゴシゴシ
Maple3033@.png
あwwwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww?

だまされたみたいです(´・ω・`)ショボーン
 
+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

SS撮り忘れてしまいましたが、今年もグラコの雛人形クエがありました。
5キャラ位やった結果、両手剣のなんちゃら、菱餅×2、片手剣10%、短剣30%でした。

そしてまだ育てていませんが、植木鉢を貰って狩りして育てると、
攻撃力ついたアイスバーがもらえるイベントもあります!

ネクソ:攻撃装備だすから延長アイテム買ってね^^

延長、中途半端な20日ってのがネックですよね;;

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

今回のイベントはそのくらいかな?
そろそろ桜がびっくりして咲いちゃうんじゃないかな!?って思うくらい
ポカポカ陽気にマッタリしてるべりでしたー!
スポンサーサイト

| UPデトおめも | 02:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎回なにかしら主張しているガガの陰謀ですね(
私もアラン姉さまの髪型ねらってランダムしたらギャルゲな髪形になりました^o^
頭に苺ぶっささってる髪型は帽子をかぶったら結構かわいかったですよー!

| kame | 2010/03/01 15:07 | URL | ≫ EDIT

>亀たま
そのうち活躍してる人その2のカサンドラも何かしらやらかしそうですね((

ギャルゲな亀さまどこで売ってますk==○)д`);・';ブッ

Σナ、ナンダッテー!?
またランダムした時にもし金たけになったらぽいしょ入ってみようかと思います!

| べり | 2010/03/03 02:06 | URL |

マラソンSUGEEEEEEE!
おめでとうすぐる!

去年ちょうどその日に東京にいて
タクに3回のったんですよ。
もー、3人とも運ちゃん、ぐちるぐちるw
「いそいでないから、よろしくてよ」
っていってあげました。
で、深夜1時の銀座ではまだ清掃してました。

東京マラソン、いいのかわるいのかw

ランダムは、なんかすまぬ;;
最初で納得しとけば;;

電柱| ̄ー ̄)でもおもろかったw

| マィユ | 2010/03/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
ね、びっくりしてもた@@
知り合いがTVに移ってるー!って田舎者丸出ししてましt

まいにゃん去年もマラソンの時期に来てたよね?w
タクちゃん涙目のイベントですな;-;
掃除する人とか、関係ない人にとっては大変だけど、
お金が回るって意味でいいんじゃないかな?
来年はまいにゃん走るべき^^b

ランダム結局アランかモジャ公な予定だったのでいーのっ!
でないのはべりの日ごろのryですから(つд⊂)エーン

| べり | 2010/03/03 13:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/241-d547cddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

