PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/10

ばれんたいんでーちーっす!
去年は入院してて出来ませんでしたが、今年はイスゲッツの為にはりきるぞー!
Maple2970@.png
徴収アイテム的に全国ツアーになりそうだ・・・!!

てことで・・・黒や緑におまかせ☆
Maple2960@.png
Maple2975@.png
「イスどーせ白の物になるのに何で私が僕が・・・ブツブツ」

そしてジャイアニズム(σ・∀・)σゲッツ!!
目新しい、かわいいイスは全部白べりのもの(゚∀゚)
Maple2962@.png
やっぱ二人で座らなきゃね!!

ギル員拉致して座ってみました。
Maple2963@.png
ペアイス座るときとage逃げする時に
ルドルフ(トナカイ)が邪魔になる、と気づきましたどうもべりです。
でも可愛いから許す!!( ゚Д゚)d

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

最近は専ら忘却4で欠片集めです。
Maple2957@.png
1回のD2で0~3個出ます。今のとこ21こ!@半分ちょい!!
サクなくても1時間で2%ちょいあがるのでワクワクです♪

グルでまいにゃんと1時間やったら、いつもより経験値2倍増えましt(’
この前も140台の斬さんと狩りした時に攻撃力言われたのですが、
もうすぐ170だというのにちょっと負けてたという/(^o^)\

装備整えて、MP→LUK振替したら人並みに火力上がるかもですが、
今のとこ強化品や振替券買う金もないのでこのままで;;
今の経済でもなんだかんだで楽しめてるからいいよ・・・ね?


んでD2外はピラミッd!
Maple2959@.png
メルプロ爽快いやふぅう!!!
他のブログの皆様は4200とか倒してらっしゃいますが、
プレイヤースキルがないのか、聖も斬りも4000いかないか位しか倒せません(´;ω;`)

そして目的のベルトは・・・
Maple2954@.png
石鹸しかでねーよばかぁー!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ファラオの称号。デザインが青く、そしてかわいいので狙ってます。青べりなだけに。
釣り師欲しかったけど取れなかったのよね;;

次パッチまでは忘却&ピラミッドオンラインでございます(´・ω・`)

+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜:.。+゜+。:.゜+。:

゚(∀) ゚ エッ?今更!? かもですが、この前初めて神社周辺マップみました。
右下のピンクのグラデがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Maple2968@.png


ドア通った時に白と青でフュージョンしてみましt
・・・ってただDSで重なっただけですけどNE☆
意外と顔のあたりがかわいくてビックリ///
Maple2955@.png


どうしてこうなった(^ω^ ≡ ^ω^) なビーンイス。
Maple2965@.png

GMのついったでマイフレ騎士団ぽいしょテストちうって言ってたので、
次のパッチで出るのかーと((o(´∀`)o))ワクワクなベリでしたー!

| メイプル日記 | 01:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また神殿でがりがりしようじぇー!

ピラミッド、箱2400個あけてベルト1個でしたがなにか^^

べりさんに愛を送ったの、届いたかな~?

| マィユ | 2010/02/17 16:26 | URL | ≫ EDIT

>まいにゃん
おー!欠片勝負!!
やっぱグル狩りはたのしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ピラミッド1700個位開けたハズだけども未だに・・・(´;ω;`)ウゥ
そろそろまいうジンクス使うかなぁ(=゚ω゚)ボー

そして愛!ありがとうございました!
神殿スタッフ(青べ)がおいしく召し上がりましt

| べり | 2010/02/19 14:04 | URL |

>この前も140台の斬さんと狩りした時に攻撃力言われたのですが、
>もうすぐ170だというのにちょっと負けてたという/(^o^)\

あ~、あるある・・・。
やっぱり、後から育てた人の方が強いのは当然なんですよね。
振り替えでHB有りでHP11k、さらに攻撃力約8k~14kの人とかいますしね、斬りで。
でも、べりさんは極だし、3連ホンテネックレスと強化ラヴァが手に入ればかなり火力が上がるはずですよ・・・!w

そして俺はというと・・・泣いてもいいですか?(涙)

| 揺月 | 2010/02/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

>月さん
デスヨネー(´;ω;`)
HP振替は斬りはメルガあるからまだ恵まれてるんでしょうけど、
他の職業でいってる方はすごいですよね、お金が@@
装備揃えるのもお金が、と結構お金がついて回るんですよねー;;

もうすぐ出るデュアルブレイドに涙目です(´;ω;`)

| べり | 2010/02/26 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://twinklebell.blog89.fc2.com/tb.php/240-e49d6b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

